STAR DRIVER 輝きのタクト 18話「ケイトの朝と夜」 海外の反応
18話のリアクション
ケイト!
↓
うわぁ、ケイト!
↓
ケイトv(笑
↓
ケイトー!?
あの歌、前にどこかで聴いたような?
神のみのかのんか?
↑
かんなぎのOPだな、あの歌をベースにしてるってどっかのインタビューで言ってたはず。
まぁどっちも神前暁作曲だしね~。
セクースもしくはシルシの力を使って(←ワコがやってるみたいな感じで)自分のリビドーをスガタに分け与えてるのだろうか。
ラストシーン、なんだあれー!
ああやってリビドーを補給するのか…笑
ケイトの困り顔が見れてよかったよ、今回と10話の2回だけなんだけど…
自分が寝てる間にケイトにアレコレされてたって知ったスガタの反応が気になる笑
ケイトのアレは毎晩やるのか、度々やるのか、そうではないのか。
どうもスガタが王の柱を使った時だけのような気がするなぁ、ああやってエネルギーをチャージしてるから起きられるのかも。
別に処女であることが巫女の条件だとハッキリ言われたわけじゃないんだよなぁ、まぁワコとタクトを近づけようとしてた回でちょっとそれっぽいことは言われてたけどね。
ケイトのキャラ付けはもうバッチリだな、サリナでも同じようなことをやってくれればもう何も望むことはない…可愛いのにまだ全然掘り下げされてないんだ。
>サリナでも同じようなことをやってくれれば
だよね!いや、もしかしたら重要キャラだから後にとっておいてるのかも。
どうやらスガタ×ケイト√っぽいね。ワコ…
みんなが言ってるようなことが起こるとは思えない…もしそうなったらちょっとがっかりする。
まぁそれは置いといて他のところはすごくよかったー、バーベキューとカラオケのところ超面白かった!
ケイトが踊ってるところの作画すごかったなぁ、ぬるぬる動いてた。




「たまや」ゲームが面白そうだった。
火がついた時のベニオとタクトのリアクションはウケたwww
ケイトが歌うシーンにどんだけ金かけてんだよ!?
いや歓迎だけどね、やっとケイトの出番が来たんだ…!
最後のシーンだけどケイトはただ巫女の務めを果たしているだけだと信じたいよ、ほら、力を回復させるとか。
…うん、清らかな考え方をしようと頑張ってる、でもケイトはスガタのことが好きなんだよなぁ。
タウバーンが出ない回だったけど問題無かったね。
誰も言ってないみたいだけど、カナコが火遊びしないかって誘うところがよかったと自分は思う。
スガタのとこじゃなくてカナコのとこに行けよ、家賃の心配はなさそうだぞ。
↑
「身体で払ってもらうわ」的展開だろうな、とても払いきれなそうな額でw
ベストシーンはケイトが歌ってる現場にタクトが乗り込んじゃうところ!超笑ったわー。
ケイトの行動について、望ましいことではあるけど別に無理強いしてるわけじゃないみたいなこと言ってたよね、ヘッド。
てことは、あれはケイトの意思でやってるってことか。
あのラストは予想外だ、ケイトはひが日死の巫女だから何かその役割を果たすためにあそこに来たのかな。
スガタは深い眠りについているから、ケイトが何をするのかは分からないんだろう。
きっとスガタが第一フェーズを使いすぎたから、その分を補おうとヒーリングしに来たんだと思うんだよね。
メイドがケイトをあそこに呼んだんだと思うんだけど、なんでワコを呼ばなかったんだろう。
巫女によって持ってる力が違うからかなー。
病院で眠ってた人物!!!

↑
マキバ・シンゴ?
うーむ、誰とも繋がりなさそうだ…けど、もしかしたらコレ偽名なのかも。
「ラストシーンを見て餓狼伝説(Fatal Fury)劇場版のスーリアとテリー・ボガードを思い出した」というコメントがありました。
管理人はこの作品を見ていないので気になってwikipediaを見てみたら、スーリアのところに「傷を癒す能力があり、全身に重傷を負ったテリーに寄り添って傷を治した事がある。」という記述が。
これのことでしょうか( ・ω・)
ケイトのあの行動は驚きでしたが、↑でもいくつか言われているように何かの儀式のためなんでしょうかね。
スガタ・・・うらやまけしからん。
| STAR DRIVER 輝きのタクト(1) (ヤングガンガンコミックス) | |
![]() | BONES KEY by Ylab スクウェア・エニックス 2011-02-26 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
1話立ち読みはこちらで
*
一つ前の記事にコメント下さった方&拍手コメント下さった方ありがとうございました。
今後の更新の参考にします。
\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)/「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)












![WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51QHUICARHL._SL300_.jpg)






コメント
1 ff12 | 2011年02月13日 18:31
2 ff12 | 2011年02月13日 18:38
3 ff12 | 2011年02月13日 18:39
4 | 2011年02月13日 18:46
5 | 2011年02月13日 20:25
6 | 2011年02月14日 02:13
最後の寝室シーンはたまげたなぁ
7 chanel replicas | 2014年01月10日 16:08
値段が云々言っている人ほど高いだけの詐欺レストランに騙されると思いますが。