STAR DRIVER 輝きのタクト 17話「バニシングエージ」 海外の反応
今までで一番よかった、ケイトの歌もいいねー。
タウミサイルってなんだありゃ!
タウバーンから自身を発射させてあの子を救ったんだよ、なんという紳士。
ハイライト
・ヘッドが昏睡状態の女性のもとを訪れた
・島の様子を見ているじーさん、多分あれはカナコの旦那
・トップレスサリナ!うおおおおお!!!
・バニシングエージのクーデター
・ケイトが新しいバトル曲を歌った(巫女のデュエットだとよかったんだけど…でもいい曲)
・自分をミサイルに!?
・EDが一部分変わってた
すっっっごくいい回だった、バトルもちょっとずつ盛り上がってきてるよねー。
来週はバトルシーン無し…?っぽいけど、なんだかケイト回みたいだから楽しみ。
監督によると、スタドラはちょっと昔の学園アニメの要素を取り入れているらしい。
バニシングエージのレズビアンガールズがネプチューン&ウラヌスに似てるような気がするのもそれだからかなぁ、セーラーウラヌスも男っぽい声なんだよね。
・ケイ・マドカとアタリ・コウを見てセーラームーンのネプチューンとウラヌスを連想した
・彼女らのあの服って…
・ケイトの歌!いい!
・タウミサイル=タクトがミサイルとして自身を発射
・EDの新しいシーンがすごい、ケイトのところなんてめちゃ合ってる!
サリナvvv
なんで「銀河美少女」じゃないんだろ?
まぁ細かいところは置いてといて、この回好きだよー!
CHESTOO!
小清水亜美がやっと歌った~!
ビーチにミセスワタナベの姿が無くて悲しくなった…
タウミサイルには笑ったわーwww
タウ銀河ミサイルwww
理由はうまく説明できないけどこの作品好きだよー、面白いんだぁ。
タクトのサービスシーンをもっと!
やっぱタクトってパジャマを持ってないんだな。
あの機体(名前覚えてないけど)って4話で出てきたやつだよねー。
今週はバトル面白かったー。スガタの力はもはや効かなくなって、タクトは敵を殺さずに済む方法を発見できた。(まぁ好き好んで他人を傷つけるようなタイプではないとは思っていたけれど)
あのアタックはすごいけど、果たして毎回あれを使うことはできるのか?
ドライバーを傷つけずにサイバディを壊す別の方法を考えないとねぇ。
最初に出てきた昏睡中の女性、あれはタクトのお母さんじゃないだろうか。
バニシングエージ女性陣の衣装ヤバくない?笑
最初は女かと思ったけど、襟を見て違うかもって思った。
ヘッドが着てるシャツに似てるような・・・
銀河美少女じゃなくて銀河美少年なの?なんか違う気が・・・
(参考動画)

この男、Gストリング※を穿いている…?
(Tバックの一種/wiki/画像有…と注意してみたり)
敵のドライバーを殺したくないということは…毎回あのミサイルをやるってこと?
王の柱(King's PILLAR)は効かず、ただ王の枕(King's PILLOW)を抱えるのみ・・・
狙ったでしょコレw

病院の人物に関してのコメントが多かったのですが、今の段階だとハッキリこれだという結論も出せないので省略の方向で。(長文多くて疲れたっていうのもありますが…汗)
・タクトの母親
・先代スガタ
・ヘッドの兄弟
↑挙がってたのはこのあたりですかねー、個人的には先代スガタかな?と思っているのですが、さてさてどうなのでしょう。
| デフォルマイスタープチ STAR DRIVER 輝きのタクト (BOX) | |
![]() | バンダイ 2011-05-31 売り上げランキング : 89 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)/「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)












![WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51QHUICARHL._SL300_.jpg)






コメント
1 名無しさん | 2011年02月04日 18:10
2 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2011年02月04日 18:34
3 | 2011年02月05日 03:04
ところで記事の最後に紹介されてる「デフォルマイスタープチ」って奴にワコがいないw
ワコの立場って・・・
4 名無しさん | 2011年02月05日 08:18
5 | 2011年02月05日 11:02
6 | 2011年02月05日 22:41
7 | 2011年02月06日 18:17
脚本家同じだしセルフパロディかな
8 dvd box sets cheap | 2014年01月10日 15:54
9 Autumn | 2014年01月22日 14:10
10 Morgan | 2014年03月13日 13:15