【俺妹】ねんどろいど黒猫 海外の反応 「黒猫だけ買うか、桐乃と合わせて買うか…」
12/5~
カナダ 女性
塗りがいいね~、早く予約したいなぁ。
桐乃は制服姿だったからパスしたけど、瑠璃はスル―できるわけがない。
[Amazon]女性
いつ予約できるのか知ってる人いる?
ブラジル 21歳男性
可愛い!マスケラのDVD持ってるのかな?笑
フランス 女性
やっとカラーバージョン見れた~!!!可愛いいいいぃぃぃぃ。
アメリカ 25歳女性
絶対買うv
アメリカ 男性
トイズワークスのにいてんごフィギュア(※雑誌付録)と同じポーズとれたらいいのになぁ。

[Amazon]ハンガリー 21歳女性
あれ、目の色変えたのかな…前は青じゃなかった?
だけどこれもいいね、アニメのまんまv
イタリア 18歳女性
トイズワークスのやつよりいいっ、これは買いだわ!
早く発売されないかな~。
不明
服が良すぎる…ふつーの制服姿だった桐乃より断然いいね!
ポーランド 22歳女性
照れ顔が超可愛いv
それに猫耳と…尻尾も!買わなきゃ!
12/17~
フィンランド 21歳女性
ミカタンブログに新しい写真きてたよ!すっごくいい!
(日本語版はこちらに)
フランス 女性
黒猫可愛すぎるーこれは買いだわね!
ミカタンのところの写真見たけど超可愛かった~あの顔大好き。猫耳も^^
アメリカ 20歳女性
可愛い…!
アメリカ 男性
これは萌え死ねる…
インドネシア 13歳男性
むちゃくちゃ可愛いなぁ、黒猫には抗えない…
アメリカ 24歳女性
やばい可愛い~!絶対予約しなくちゃ!
12/20~
カリフォルニア 18歳男性
グッスマのサイトに来てた!
http://www.goodsmile.info/product/en/3048/Nendoroid+Kuroneko.html
ホビーサーチでは21%オフか。(2/10の時点では25%オフ)
http://www.1999.co.jp/10135621
あみあみ2,600円 vs ホビーサーチ2,633円。
http://www.amiami.jp/shop/?set=english&vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-2397&template=default/product/e_display.html
21歳女性
メイドコスチューム版も出して欲しいw
ベトナム 20歳男性
可愛いなぁ^^
カナダ 女性
速攻予約したよ、4月が楽しみー!
ホビーサーチは21%オフに加え131ポイント付くよ。
インドネシア 13歳男性
予約できた~(・▽・)
21歳男性
予約完了。
26歳
4月か…いい月だな…!
ポイント還元システムいいよな、もう20ドル以上貯まってる。
ドイツ 26歳女性
また4月?グッスマさん、全然面白くない冗談ですよ…
予約するべきか迷ってきちゃった。
でもしなきゃなぁ、だってもう桐乃予約しちゃったし…
フランス 女性
なんでどれもこれも4月なの!?
(参考リンク:2011年4月発売のフィギュア / ホビーサーチ)
不明
黒猫だけ買うか、桐乃と合わせて買うか…
ポルトガル 24歳女性
予約したよ!私は4月に買うもの何もないもんね~(ほっ
マレーシア 25歳男性
給料入るまで予約できない…待っててねえええええ
↑
アメリカ 男性
できると思うけど…?
ホビーサーチもあみあみも、請求くるのは発売してからだと思うんだけど…
↑
マレーシア 25歳男性
俺はいつも地元の店で買ってくれるんだ、安全だし支払いも融通きくからいいよ。
でも予約する時には前金で20%払わないといけなくてさぁ。
会社から特別手当出たから予約してきたよー。
アメリカ 25歳女性
4月発売なんて信じられない^^;
1か月に出るねんどろいどが9個って?この世界は狂ってるわ><
4月発売のねんどろいどって9体もあったのかーと思って並べてみたら…あれ、7体?
数え間違いかな、と思ったのですが、もしかしたらねんぷちも数に入ってるのかもしれませんね。
あれ、それだと逆に9体超えるかな?(;^^)
(以下アマゾンリンクです)


*
「ボーナス」というところを「特別手当」に書き換えました。("bonus"と日本でいう"ボーナス"は違うんですよね><)
1546さんのコメントを見て「あ、そのままカタカナにしちゃってた!」と気付きました、ありがとうございます~。
\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)/「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)











![WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51QHUICARHL._SL300_.jpg)






コメント
1 | 2011年02月10日 17:53
マレーシアは大変だな
2 | 2011年02月10日 18:01
今度は借金して買うんじゃねw
3 | 2011年02月10日 19:22
日本のインチキ英語、そろそろ改めて行かないとね。
まあ最近は本当にボーナスでない会社も多いけどw
4 | 2011年02月10日 20:00
5 | 2011年02月10日 22:06
6 | 2011年02月10日 23:13
7 | 2011年02月11日 01:02
8 | 2011年02月11日 01:08
9 | 2011年02月11日 01:33
10 | 2011年02月11日 01:35
それともたまたま発売日が4月に集中しただけなのかな・・・?
11 | 2011年02月11日 03:55
反応が国内とほぼ同じだとは
好きなものに国境は無いんだ、と改めて思った
4月のねんどろ7体は原型師があまりかぶっていないので
可能だったと思われ
12 | 2011年02月11日 08:49
フィギュアにも海賊版はあるぞ
大半は製品から型をおこした粗悪なものだが
検品でハネられ流出したものもある
最も酷いのは金型が盗まれるケース
13 | 2011年02月11日 11:21
14 | 2011年02月11日 16:33
15 Claire | 2014年01月22日 15:38