【AngelBeats!】天使ちゃんフィギュアに魅了される海外ファン
天使はいると思う?
いない┐ ┌───わからない
│ _..-ー''''''l'''''― ..、
./ .l, | `''-、
./ .l .| \
/ゝ、 l. | ヽ
./ .`'-、 l. | l
│ ゙''-、 .l,| l
| `'″ |
│ 深夜アニメで見た ,!
l ./
.ヽ /
.\ /
`'-、 /
`''ー .......... -‐'″
(電撃G's付録のねんぷちとGSCフィギュアに関する記事です)
いない┐ ┌───わからない
│ _..-ー''''''l'''''― ..、
./ .l, | `''-、
./ .l .| \
/ゝ、 l. | ヽ
./ .`'-、 l. | l
│ ゙''-、 .l,| l
| `'″ |
│ 深夜アニメで見た ,!
l ./
.ヽ /
.\ /
`'-、 /
`''ー .......... -‐'″
(電撃G's付録のねんぷちとGSCフィギュアに関する記事です)
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]
![電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Bq-Qn%2BI8L._SL160_.jpg)
最初はG's付録のねんぷち天使ちゃんについて。
多く書き込んでいる人のコメントには色をつけてみました。
この天使ちゃん可愛いですよねー、管理人はアキバのゲーマーズで買いました。
2/7
●女性
6月30日に出るって!
ソースはここ
●マレーシア 女性
>6月30日に出るって!
てことは5月ぐらいには予約できるのかな?
買い逃したくないんだ><
5月
●アメリカ 男性
普通のG'sについてくるなら、今月の終わり/来月の頭には予約できるな。
7月号の予約が何日か前に始まったよ。
●アメリカ 男性
天使ちゃんをゲットするぞー!
あみあみとホビーサーチに貼りついてやる。
●マレーシア 女性
990円だよ、これ買わなくてどうするの。
まぁ安くても輸送費のおかげで台無しなんだけど。
●ベトナム 男性
↑天使ちゃんのためだから送料も我慢するわ…
●オーストラリア 男性
AmiAmiで注文できるのかな?
もしOKなら、梓のねんどろいどと一緒に送ってもらいたい。
●ベトナム 男性
俺もAmiAmi待ち^^
送料はどこに住んでるかにもよって変わるよな…
俺の場合だと、電撃シリーズはEMSで1800-2400円ぐらいかな…
●オーストラリア 男性
今ちょっとAmiAmiの方にねんどろいどだけ売ってくれるかどうかメールしてみた。
●ベトナム 男性
↑前に、雑誌付録の抱き枕を単体で買えるかどうか聞いてみたけど、そういうのは無理だって言われたわ…
●オランダ 男性
で、何月号につくんだって?
7月?8月?
雑誌は「○月号」って言いながら前の月に発売したりするから混乱する。
●アメリカ 男性
↑7月の初めに発売する8月号だよ。
●オランダ 男性
↑ありがとう、安心したわー。
●アメリカ 男性
あれ、8月号は恋姫無双のグッズがつくと思ってたけど。
●アメリカ 男性
↑それは電撃G'sFesstival DXの方だな。
こっちは普通の電撃G's。
電撃G's Festival! DELUXE (ジーズフェスティバル・デラックス) Vol.6 2010年 05月号 [雑誌]
![電撃G's Festival! DELUXE (ジーズフェスティバル・デラックス) Vol.6 2010年 05月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61HnhZ-VrKL._SL160_.jpg)
●オーストラリア 男性
ゆりの時はJlistで注文したんだ。
AmiAmiで買えなかったら今回もそこで買おう。
5/26
●アメリカ 女性
AmiAmiに来てたよ。
だけどなんかもう売り切れっぽい…
●ベトナム 男性
↑売り切れじゃない…と思う。明日には大丈夫じゃね?
●オランダ 男性
早く早く…!
HLJ(ホビーリンクジャパン)はいつになるか分かんねーし。
5/27~
●女性
え、もう無い!?
●オランダ 男性
数時間で「在庫有り」から「在庫無し」へ…ショック。
●アメリカ 男性
なんでAmiAmi以外には来てないの?
AmiAmi限定販売なのか、それとも俺の探し方が悪いのか。
●ベトナム 男性
↑変だよな。俺はホビーサーチ待ち…
●オランダ 男性
HLJはいつも1,2日遅れるんだよなー。他のは知らん。
何時に更新するか知ってる人いる?
●ニューヨーク 男性
↑いつもは日本時間で11時から12時の間だな。
だけど今日は土曜日だから月曜まで更新無しかも。
5/29
●オランダ 男性
HLJ更新きたよ…電撃7月号のな。イライラする。
(追記)
ホビーサーチ来てたー!!!画面表示されたらすぐに購入ボタンを押せ!
●アメリカ 男性
ありがとう、注文した。
●オーストラリア 男性
ありがとうー!!俺も予約したぜー!
(以下予約報告が続く)
6/1~
●オランダ 男性
電撃G'sマガジン8月号だからな、間違えるなよ。
1か月早い7月発売なんだ。
さて、後は発売と発送待ちか…
●アメリカ 男性
予約できた。ハッピー!
●マレーシア 女性
無理だった(´;ω;`)泣きたい(´;ω;`)
↓
Fuuuuuuuuuu otacuteで予約できたー!!
●ブラジル 女性
ありがとう、私もotacuteで予約した!
●デンマーク 女性
私もotacute♪
6/28~
●オランダ 男性
日本だともうすぐ発売だな。
HSからの支払いメールは明日あたりくるかな?
●オランダ 男性
俺のは今日otacuteから発送された。
フィギュアより送料の方が高いっていう…
●オランダ 男性
↑雑誌だと重いから余計かかるんだよな。
●女性
送料高すぎだよね。
キャンセルしたくなってきた…
●オランダ 男性
↑いやいやちょっと考えなおしなよ。
後で欲しいと思った時にはこの値段の10倍ぐらいになってるよ。
●ドイツ 女性
SAL(エコノミー航空)は690円か、安くていいなぁ。
まぁ雑誌だから重いしね、高くてもしょうがない。
●チェコ 男性
雑誌とか画集は高くなるよな…^^;
7/7~
●オランダ 男性
ホビーサーチから出荷のお知らせきたー!!!
●カリフォルニア 男性
今日届いたよ。雑誌の付録にしては細部もしっかりしてるし色もバッチリ。
付属品無しでいいから、ねんどろいどサイズだったらもっとよかったな~。
●オランダ 男性
↑あああああああ!
早く俺のところにも届けー!
●フィリピン 男性
今日届いたよー、やばい超可愛いv
雑誌の内容も良かった。
●オランダ 男性
やっと天使ちゃんが我が家に来ました!
今日は記念日だ、俺がこうして喜びを書き込んでいる間にも太陽が輝き祝福してくれている。
●マレーシア 男性
ずーっと待ち続けてやっと手に入ったよ、なんていい日なんだ~。
日本語読めないのだけが残念だぜ…
Angel Beats! 天使 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

次は5月に発売されるグッスマの天使ちゃんフィギュアについて。
まさか5,000円台で買えるとは思ってませんでした。もう1体予約しようかな…
9月~
●ドイツ 男性
プロトタイプ。

ちょっと顔が…
●フランス 男性
うん…カラーバージョンを待つ。
●ドイツ 男性
moeyo.comで新しい画像見つけた!
●カナダ 女性
スカートが…顔は可愛いけど。
●マレーシア 男性
うん、俺ももう少しスカートをなんとかしてもらいたい。
まぁとにかく買うけどね^^
●男性 ドイツ
翼バージョンこないかな~。
Kanade + Wings = Pure Win
↑
マジ同意!!
…数量限定で出されたらどうしよう。
●ドイツ 女性
これよりもっとよくなると思うよ、だってグッスマのゆりっぺすごく綺麗だったもん!
待ちきれない><
●ハンガリー 男性
ベースになってるのはこれだから翼もつくはず。

●オランダ 女性
ゆりぐらい良いのが来ればいいな…
12/17

●アメリカ 女性
翼キター!!!
●マレーシア 男性
これが見たかったんだよーー!!!
●ブラジル 男性
これでもう買わない理由はなくなった訳だ。天使ちゃんは俺のもの!
●ドイツ 女性
完璧!これは注文しなくちゃだわ…
●男性 ドイツ
Wings Wings Wings ... i love you GSC ^^
(翼に関してのコメントが続く)
12/18~
●ドイツ 男性
http://www.moeyo.com
Fuck yeah!
●ポルトガル 女性
あーでもやっぱりスカートが気になる…自分だけ?
●ブラジル 男性
プロトタイプより10倍はよくなってるね。
絶対買う~!
●マイアミ 男性
翼をつけてくれっていう願いを叶えてくれてありがとう。
次はハンドソニックをどうか一つよろしくお願いします。
ゆりっぺと同じ、2011年の4月に発売するって聞いたな。
アルターのディズィーと被るからキツイわ…
GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

●デンマーク 女性
みんなの祈りが届いたね!
翼は取り外し可能だといいなー。
●オランダ 男性
mikatanのところのサンプルには翼は無かったよ。
マックスファクトリーのあゆみたいに取り外しできると思う。
Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

●アメリカ 女性
ゆりと同じぐらいの値段だといいな~
●ブラジル 男性
↑ほんとそう思う…
●ベトナム 男性
↑↑ゆりは銃だけど天使は翼だからな…
6800-7800円ぐらいかなと思う。
●フィリピン 男性
天使ちゃん可愛い!
●オーストラリア 女性
Ugyuu、GSCはなんてことをしてくれたの…
今予約してるのが全部手元に届くまで新しいフィギュアは買わないようにしようと思ってたのに!
こんなにすごいの造られたらスルーできないじゃん。あぁお金が飛んでいく…
●女性
もしこれが高すぎないんだったら「もうこの先フィギュアは買わない」という誓いを取り消さなきゃいけないけど、でも…
ところで私のユイは?
●マイアミ 男性
クリスマスイブに予約開始だって!
●ヨハネスブルグ 女性
もっと翼のディテールがちゃんとしてたらよかったな。これでもすごいけどね。
●フィンランド 女性
天使ちゃんのキャラデザ大好き、ほんと綺麗!髪も目もいいよねー。
●オーストラリア 男性
すごくいいけど、他の会社も出すかもしれないから待ってみる…
12/24

●アメリカ 女性
AmiAmi来たよ。
安い!
●アメリカ 男性
いつものGSCより3,000円も安いなんて!
●アメリカ 男性
欲しいんだけど、"for sale in Japan only"ってあるよね。買えないのかな…
●カリフォルニア 男性
↑いつもそうじゃね?
俺の(GSCの)フィギュアのほとんどが"For sale in Japan only"扱いだったぞ。
だーれも気にしてないと思う。
●マイアミ 男性
イェイゆりっぺと同じ値段だ!5月発売かー。
●カリフォルニア 男性
ホビーサーチにもきてた…けど、みんなあみあみで注文したかな?
●カナダ 女性
↑HSいいね、そこで注文した。
●チェコ 男性
この値段なら買う。
椎名さんも作ってくれないかな。
●オランダ 女性
予約したよー。
●ハンガリー 女性
翼ついてるのになんでこんなに安いの?
ゆりっぺよりだいぶ高くなるのかと思ってた。
次はユイを出してほしいな、ギター付きで!
さて、今日両方予約したよ。安いのに良い出来だよね~!
GSCさん、これからもこの調子でよろしく!
●カリフォルニア 男性
原型を3DCGで作ったから安くなったのかなと思う。
●フランス 男性
別にサイズが大きいわけでもめちゃくちゃ綺麗なわけでもないから、BRSとかセイバーより安いのはまぁそうだろうなって感じ。
このゆり&天使は御坂フィギュアと同じような感じでしょ。
12/25~
●オーストラリア 女性
注文したよ~、思ってたよりずっと安かったから迷いは無かったっ^^
↓
AmiAmiでも大丈夫みたいだね、ちゃんと確認メール来た。
●アメリカ 男性
まだハンドソニックバージョンの期待は捨てていない…
●アメリカ 男性
ホビーサーチで予約してきた。
俺はハンドソニックバージョン無しでも買うぞー。
天使ちゃんマジ天使。
ねんぷち天使ちゃんのところでは「ねんぷちだけで買えないか」というコメントがちらほら見られました。
日本人でさえ「雑誌はいいからねんぷちだけ欲しい」という人がいたのですから、日本語が読めない海外ファンならなおさらですよね。
雑誌の重量のために送料が高くなるとなれば、ねんぷちだけで買いたいと思うのも分かるというもの。
グッスマフィギュアの方は、やはり翼への言及が多かったです。
天使ちゃんの雰囲気が出ていますからね。
どうやらゆりっぺフィギュアも合わせて買う人が多いようです。
1体がそこまで高くないので、揃えやすいですね。(私も注文しました)
Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》

\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)/「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)









![WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51QHUICARHL._SL300_.jpg)






コメント
1 | 2010年12月27日 16:57
送料とかあんまり関係無いこういう時日本に生まれてよかったとしみじみ・・w
2 | 2010年12月27日 19:03
3 | 2010年12月27日 19:13
実は別に大したことない
4 | 2010年12月27日 19:48
ことにアニメ版は特に
そしてABはみる価値が鼻くそほどにも無い
5 | 2010年12月27日 19:58
6 | 2010年12月27日 20:06
少し欲しくなったけど今まで一度も買ったこと
無いから買ってもどうしたらいいのか分からなく
なると思う。
7 | 2010年12月27日 20:10
いや、フィギュアには手を出すまいと頑張っている身には辛いよ
8 | 2010年12月27日 21:30
自分と同じアニメ好きの仲間が困ってるのは辛いね
9 | 2010年12月27日 22:10
人種国籍関係なく一つの話題で盛り上がれるっていいね
10 | 2010年12月27日 22:24
ああ。俺もなんだ。
11 | 2010年12月27日 23:04
例の尖閣事件後に中国の嫌がらせでフィギュアの発送遅れが時々あるらしい
しかし他国で造ろうにも中国発の製造ノウハウが多いため、簡単には移転出来ないと原型師さんが話してた
このまま元の切り上げが進んだらPVCも高値の花になるかも知れんね
12 | 2010年12月28日 03:06
13 | 2010年12月31日 12:45
ていうか利用したこと無いからフィギュア売ってるのか知らないけど
14 Aria | 2013年07月22日 09:28
15 Violet | 2014年01月24日 05:45