フェイトちゃん痛トゥーに対する海外の反応 「萌えヤクザ!」
↓こちらのまとめ記事を読めばだいたいの流れは分かるかと思います。
フェイトちゃんが好きすぎて!!!! /カジ速Full Auto (彫り途中)
【閲覧注意】痛トゥー入れたけど質問ある??/考えるパン速報 (完成後)
フェイトちゃんはこちらです↓。こんなに綺麗に色が出るものなんですね。


以下、この画像に対するコメントの一部を翻訳したものです。
うーん、タトゥーの位置が悪いな、低すぎるっつーの
フェイトの足が途中から無くなってるのもよく分からん
↑
もともとあったタトゥーをまず消して、それからフェイトちゃんを彫るべきだったよな
これそのうちFate-chanじゃなくてFat-chanになるんじゃね?
(皮膚が伸びるとフェイトちゃんも伸びますね…)
タトゥーを入れたこと&タトゥーそれ自体はすごいと思うけど、フェイトちゃんを太らせるような真似だけはしないでくれよ!
もう2度とセックスできないな
↑
もしできたとしても、将来彼の子どもがこれを見たらどう思うか…
>もう2度とセックスできないな
いやできるだろ、胸に彫ってあるわけじゃないし
↑
そうだよな!
普通、事が終わるまで背中は見ないし…
ビーチで女の子をひっかけることはできないけど
まぁ俺が痛トゥーをいれることになってもこんなデザインにはしないがな
日本じゃ刺青してる奴はヤクザだと思われる…はずだけど、ちょっと変わってきてるみたいだね
タトゥーはすごくいいと思うけど、なんでケツの割れ目にまで…
フェイトが汚れるわ!
フェイトが地面を割っているデザインにすればよかったと思う、ケツ割ってるみたいで
関係無いタトゥーがちょっと邪魔しちゃってるけど、すげー綺麗に出来たな
龍や骸骨、天使や十字架と比べると、アニメ/マンガのデザインってマイナス評価されちゃうもんなんだよね
俺、FFVIIIロゴのスコールとリノアが抱き合ってるタトゥー(20cm)入れてる

(注:参考画像)
↑
証拠出せ
フェイトちゃんを彫った職人もまた素晴らしい…バルディッシュを見ろ!
そんなに好きなのになんで見えない位置に彫ったんだ
背中にアニメキャラを彫るなら、より男らしくなれるようなのを選ばないとな
北斗の拳のケンシロウとかDBZの悟空とか…
20年もしたらインクが肌に溶け込むし肌も衰えるし…
これがフェイトだって分からなくなるんじゃないのか
ちょうどYakuza4※の予告観たとこなんだよ、偶然だな
(※龍が如く4。海外版は来年発売らしいです)
素晴らしい!これが本当の献身ってやつだな
ロリコンだとバレないようにするにはどこに彫ったらいいんだろう、泳ぎに行く時とか困るよな…
↑
1, 誰かに皮膚を提供してもらう
2, 尻に彫る
3, チ○コに彫る
4, 大人になった嫁を彫る
70歳になった時とか一体どういう風になってるんだろう…
いや知りたくもないけど
こんなにデカいアニメのタトゥーなんて見たことない!
きっとYAKUTAKU(Yakuza + Otaku)だな
ヤクザみたい。
…萌えヤクザ。
こんな大きいタトゥー、すげー痛かったろうなぁ
いいケツしてる
常に抱き枕と一緒に歩くような人生を送れるってことか
2次元キャラに老化の呪いをかけるなんて…
タトゥーはいいけど場所が悪いな、俺だったら胸に彫るぞ
ドラゴンボールのあの龍のタトゥーをいれてる友達がいるからそんなには驚かなかったけど…でもいいタトゥーだな
ヤクザでオタクなの?www
オタクの鑑だ!
フェイトちゃんの位置に言及する方が多数。
た、確かにお尻のとこまで彫ってあるのはちょっと気になるかも…笑
「龍が如く(Yakuza)」の人気からか、「ヤクザ!」というコメントも多く寄せられていました。
関連記事リンク
- 海外ゲーマーの反応 -『龍が如く』の刺青デザインを担当した彫師 -/とりいそぎ
- [海外フォーラム]アニメのタトゥーを入れてる人いる?/海兄
- 海外のOTAKU系タトゥーを集めてみました/さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
| 龍が如く4 伝説を継ぐもの PlayStation3 the Best | |
![]() | セガ 2011-01-20 売り上げランキング : 1159 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)/「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)




![魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/6163Y%2BA4JxL._SL160_.jpg)






![WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51QHUICARHL._SL300_.jpg)






コメント
1 | 2010年11月25日 21:06
(´・ω・`)
2 | 2010年11月25日 22:04
3 | 2010年11月25日 22:43
体は大切にしろ
4 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010年11月25日 23:08
将来絶対後悔するんだろうな、この大きさだとカバーアップもほぼ無理だろうしww
5 | 2010年11月26日 03:42
本人が例え老後に後悔したとしてもw
6 | 2010年11月26日 13:20
7 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010年11月26日 14:41
8 | 2010年11月26日 19:26
保険会社の言い分は「一般的に肝炎の恐れが高くなるから」なんだけど
実際のところは、ヤの字を保険に加入させると後々厄介だからが本音なんだろ~な。
医師の診察が無い保険ならば入れない事も無いけど、告知書に嘘書かなきゃならないので
告知義務違反になって保険金が払われない事もある。
9 | 2010年11月27日 12:55
日本人は珍しいな
10 02 | 2011年01月14日 02:27
11 Lucy | 2014年02月20日 12:50
12 名無し | 2016年02月25日 02:55