「ベジータ様のお料理地獄!!」「Saiyan Blood」に対する海外の反応 「ベジータの歌すげーーー!!!」

評価や視聴地域など。再生数は30,000ちょいです。
ベジータっていい声してるよな
すげーw
この歌いいねw
りょうさんの歌声素敵!
ベジータがこれを歌ってるところを見たいw
バックでクリリン(と誰か)も歌ってるように聞こえる…
この歌好きだわー、翻訳ありがとう!
ベジータの歌声いいねぇ
これ本当に歌詞を翻訳したものなの?
一体何のことを歌ってるのかさっぱり…
これを聞く度に、おうちで赤ちゃんトランクスと一緒に料理してるベジータを想像してしまう
どこに行けばベジータの料理が食べられるんだ?
ベジータ様にかかっては何でも素晴らしくなるな
堀川りょうのイケメンボイスー!!
なんで奴がこの日本食を知ってるんだ?
ベジータがやると面白いw
ベジータのこういう一面を見たかったんだ
クリリンがいるぞ
carrot=kakarott www
バックで歌ってる2人は誰かな?
トランクスとブルマ、もしくは悟空かなぁと思うんだけど
これがベジータの本当の声優?
ベジータには夕飯を作って欲しくないな…
殺人鬼の顔して野菜の皮むいてるところなんて見たら泣くわ!
11年ぐらい前に聴いたことあるよ!ここでまた聴けるなんて!
ベジータ「俺は料理なんてしない、いつも召使いに作らせているんだからな、HAHAHAHA(飛んでいく)」
俺はニンジン好きだよ!
いやあああ!
ベジータ、ウーロンを食べないで!
Bejiita-sama!! *-*
UAHAUAHAUHA. Cool, man.
「エプロンの下は裸なのか?」というコメントも多数寄せられていました。そっち!?
まずはキャベツだ、みじん切り
こっぱみじんにしてやるぜ!
First of all, the cabbage. Chop it finely
Smash it into atoms for me !
デコボコしやがって
化けの皮ひんむいてやるぜ!
Putting on a rough exterior
And all that I'm going to strip that skin of yours!
このあたりの面白さは日本語ならではなので、英語で表現するのは難しいですよね。
どういう風にすれば分かるかな…と考えてみましたが、思いつきませんでした><
お次は「Saiyan Blood」。ベースが格好いいのです。

評価や視聴地域はこんな感じです。
再生数は「お料理~」よりも多い34,000超え。
いいね!
Rocking out!
ベジータって歌えたんだ…
ピッコロの歌もあるのかな!?
まぁベジータのが1番いいと思うけどね!
ギターがいいね~
over 9000!
saiya-jiinじゃないんだw
堀川さん英語うまいねー
ネイティブ並みとは言わないけど上手だから驚いた
mp3欲しい!
Saiyan BLOOD!
ドラゴンボールのミュージカル!?
ベジータがギター弾いてるw
英語版ベジータはChris Sabat(ベジータ役の声優さん)だけかと思ってたけど…もうこれでいいじゃん!
可愛いv
ベジータの歌すげーーー!!!
マイク持ってる姿見て、バーかカラオケで歌ってるのかと想像しちゃったw
歴史的作品を見てしまった
Chris Sabbatに歌って貰いたいなぁ^^
全編英語詞で作ってくれ!
スカウターの数値は!?
大好き、毎日聴いてるよ!
ごめんなさい、どうしても服部平次が歌ってる姿しかイメージできない…
堀川りょうさんは好きだよ!
Rock on Vegeta!!!!!!!
ベジータってカラオケ上手かったんだ
ベジータは神
サイヤ人のバンドを想像してしまう。
ベジータがボーカルとギターソロ、悟空がギター&バックコーラスで、ラディッツはベース&バックコーラス、ナッパはドラム!
ベジータ特集(?)でお送りしました。
なんで今さらこの曲を取り上げたかというと…今朝久しぶりに見たDB改でベジータ様が凄いことになっていて衝撃を受けたからです^^; (しばらく見ない間にだいぶ進んでました)
「ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~」は↓に収録。Amazon在庫は無いようです。
| ドラゴンボールZ ヒット曲集8-キャラクターズ・スペシャル2- | |
![]() | heavy duty TVサントラ MANNA 影山ヒロノブ ブルマ(鶴ひろみ) クリリン(田中真弓) ベジータ(堀川亮) POCHI featuring アップルパイ 界王(八奈見乗児) ピッコロ(古川登志夫) 孫悟飯(野沢雅子) コロムビアミュージックエンタテインメント 2006-09-20 売り上げランキング : 117379 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
「Saiyan Blood」は↓に収録。こちらはまだ在庫ありますね。
![]() | ドラゴンボール改 ソングコレクション TVサントラ Demon Kakka 谷本貴義(Dragon Soul) 櫻井真一 山崎燿 Dragon Soul 押谷沙樹 デンデ(平野綾) ベジータ(堀川りょう) コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-11-04 売り上げランキング : 53485 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)/「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)











![WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51QHUICARHL._SL300_.jpg)






コメント
1 | 2010年11月14日 23:47
2 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010年11月15日 01:06
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB+%E3%83%99%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BF&lr=&aq=0r&aqi=g-r10&aql=&oq=%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB%E3%80%80%E3%81%B9&gs_rfai=
3 | 2010年11月15日 01:52
4 dds | 2010年11月15日 05:47
どうせ公式なんだしアニメつけて欲しいよねーコレ
5 | 2010年11月15日 07:28
歌じゃないけど
http://www.youtube.com/watch?v=f7r9i0-xXB8
6 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010年11月15日 12:12
7 | 2010年11月15日 15:47
8 | 2010年11月15日 19:13
``ヽ ヽヽ! , lj ヽ i/ , ' u !/ / /
、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、 ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´ /__
、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
ヽ\`` l l^ヽ,', ', oヽ`、} レ/o ,' 〉"^l//'´/
\、 l l r' ', ー―‐",`ー´`ー―‐' //_',/_,. -;ァ
,.ゝ-\ー、 ','""""" ノ_ ゛゛゛゛` /'_j / /
``,ゝ-ゝ、_',u r====ョ /-/_/
´ ̄``ー,ヘ `===='' /=''"´
,'、 `ヽ、,:' -‐- , '``>、
ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
:::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::
9 | 2010年11月15日 23:29
そんな17年前
10 | 2010年11月16日 01:34
11 | 2010年11月16日 01:44
12 | 2010年11月16日 09:10
13 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010年11月16日 17:30
友人とクリスマス会した時にかけて大爆笑。
リップスライムがラジオでかけたってのはマジ?
14 | 2010年11月16日 18:36
改なんて見てねーよw
15 | 2010年11月22日 07:55
家にもどこかにあるはずだが・・・