海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

Top > 小ネタ アーカイブ
2012年12月01日

【海外スレ】「欲しい!」の声続出  ハンドメイド『となりのトトロ 布絵本』

LghYg



海外掲示板reddit に投稿された写真を紹介します。
フェルトで作った絵本ですね、凝った造りなので思わずじっくり見てしまいました^^*



続きを読む
2012年04月06日

【小ネタ】 「え? おもちゃじゃなくて本物!?」 エヴァコラボスマートフォンの海外の反応

GIG_2947


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とNTTドコモのコラボ端末、SH-06D NERV(6月発売)の海外の反応です。
NERV官給品デザイン・・・というコンセプトなのですね、凝ってます。

(特設サイトはこちら)

続きを読む
2011年12月13日

4chanアニメ板「クリスマスは何して過ごす?」スレ  「アマガミ一気見するつもり」「教会行く」

D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 初回特典版


クリスマスが今年もやってくるので4chanのアニメ/漫画板(/a/)からこのスレッドをもってきました。



続きを読む
2011年11月11日

海外アニメファンに質問 「ポッキー/MIKADOを食べたことある?」&ポッキーの日イラスト

mikado_pocky1.jpg


ポッキー(&それに似たお菓子)はよくアニメに登場しますね
喰霊-零-、らきすた、最近だとまどマギの杏子が「食うかい?」ってやってました。
そういった事情から海外アニメファンの間ではポッキーの人気が高いようで、アニメフォーラムでポッキースレを見かけることも。
今日はポッキーの日ということで、アニメフォーラムの中のポッキーファンページを翻訳することにしました。
後半は海外絵師のポッキーイラスト。
続きを読む
2011年08月16日

海外アニメファン「妹がいるのって良いもの?アニメ見てるとすごく良さそうだけど」【小ネタ】

リアル妹がいる大泉くんのばあい 普及版
B004I50T22

/a/ - Anime & Manga
続きを読む
2011年05月22日

長門有希の珈琲 海外の反応 &海外の珈琲事情 他 【小ネタ】





次の更新まで何日かあいちゃいそうだったので、積みネタの中からこれを一つ。
後半は恒例の海外絵師作品紹介を。

Nagato coffee. That's all. : anime
続きを読む
2011年01月20日

アニメキャラでひらがなを覚えよう 他小ネタ

f544ac58.jpg


一つの記事にするには短いな、というもの(画像など)のまとめです~。
続きを読む