海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

Top > Another アーカイブ
2012年03月28日

【Another12話】「また最初から見返してみよう!」「うーん、がっかり・・・」 海外の反応

Another - 12 - Large 35


Another12話「死者」(Stand by oneself) の海外の反応です。
死者はあの人でした・・・。


続きを読む
2012年03月21日

【Another】海外掲示板で話題のパイコラージュ画像まとめ

another_anime_pie_club_icon_by_debulover-d4tjldc



コラ画像のまとめです、作品のイメージを壊したくない方はこの先は見ないことをお勧めします。
これと合わせて11話反応の記事もどうぞ♪


続きを読む

【Another11話】「今までで一番怖かった」「ギャグに思えてきたw」 海外の反応 &

Another - 11 - Large 18


Another11話「惨劇」(make up) の海外の反応です。
まさに惨劇!


続きを読む
2012年03月15日

【Another10話】「(赤沢)泉美がいきなりイヤなキャラになって笑った」 海外の反応

Another - 10 - Large 30


Another10話「漆黒」(glass eye) の海外の反応です。
「○○が死者か?」といった死者関連の予想コメントは後半にまとめました。
[▼▲▼▲]で区切っているので、こうしたコメントは見ないでおきたいという方は区切り線のところでブラウザバックするか後半を読み飛ばすことをおすすめします。


続きを読む
2012年03月09日

【Another9話】「心臓止まるかと思った・・・」「音響すごすぎw」海外の反応

Another - 09 - Large 10


Another9話「連鎖」(Body paint) の海外の反応です。
今回は考察コメントが少なかったのもあり感想中心でまとめました、白文字は無しです。


追記:鳴ちゃんの台詞に関してコメント下さった方へ
やっぱりあれは「わかめ・・・」だったんですね、それが分かって良かったです。
「鳴の"idiot"が良かった」と書いている方が何人かいましたし公式の字幕もそうだったので、自分が聞き間違えたのかと思ってしまってました^^;

(「バカめ」ではなく「バカね」としたのはこちらのミスです。
どうしたものか迷いましたが、ここでは元のコメント通り&音の近い「バカめ」の方に直しておきました)


続きを読む
2012年03月01日

【Another8話】「こんなに頭使いながら見る水着回は初めて」 海外の反応

51bc


Another8話「紺碧」(Hair stand) の海外の反応です。

前記事では白文字についての様々なコメントありがとうございました、参考になりました!
この記事では前半に感想、後半に考察・予想という並べ方にしてみました。
話の流れから十分予想できるものが多く、「これを知ってしまうと台無しだ!」というコメントは無いと思いますが、
予想コメントの類は見ないでおきたい、という方は途中でブラウザバックするか後半を読み飛ばすことをおすすめします。


続きを読む
2012年02月23日

【Another7話】「グロすぎて笑えてきた」 海外の反応

Another- 07 - Large 05

※注意※
一部は白字にして隠してあります、≪≫で囲ってあるので見たい方のみ反転して下さい。
隠しているコメントは重要なものばかりです、原作未読の方は反転しないことをお勧めします。


続きを読む
2012年02月16日

【Another6話】「いない者生活もなんか楽しそうだねー」「誰が死者なんだよー!?」 海外の反応

Another - 06 - Large 12


※注意※
基本的に予想コメントはそのまま載せてあるので気をつけて下さいね。
一部は白字にして隠してあります、≪≫で囲ってあるので見たい方のみ反転して下さい。
隠しているコメントは重要なものばかりです、原作未読の方は反転しないことをお勧めします。


続きを読む