海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

2011年08月27日

【うたの☆プリンスさまっ♪8話】 「あれ何、アラジン!?笑いが止まらないwww」 英語版ニコニコ動画/海外の反応

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Debut ユニットドラマCD カミュ&セシル


前回の分が抜けてしまったので、その分(?)今回はMyAnimeListの感想コメントも入れてボリューム増やしてみました。












6e78bbc1.jpg


・音也が最初に動いたか!

・むらむらモード

・トップレス一十木!

・顔どうした・・・

・まつげwww

・かわいいいい

・日焼け肌^^








「好きなんだ」

e47ac939.jpg


※EXPELLED=退学






「・・・君の作る音楽が」

7fedca4b.jpg


・!?

・釣りだったあああああ

・wwwww

・セーーーーーフ

・最初に行動した人はペアになれない法則・・・

・可愛いなー

・私だったら音也だなぁ、他の人より頼りになるし

・春歌なんも言わないのな・・・

・別に音也が一番好きってわけじゃないけど、ペアになってほしい








「レン様は誰を選ぶのぉ?」

64b60619.jpg


・春歌でしょwwwwww

・真斗

・みんなベタ惚れだなぁ・・・

・真斗がいい








351dbd45.jpg


・なんだこれwwwwww

・急にサービスシーンきたー!

・いきなりすぎて色っぽく見えないw

・他キャラの裸も見たい!

・レンーーーーー!!!

・爆笑したwwwwww








「神宮寺、お前は誰にする」

8cf62981.jpg


・YOU !!

・Masayan

・やおいファン落ち着いて、アイドル+作曲家のペアだから。アイドル+アイドルじゃなくて。

・妬いてる妬いてる

・春歌が全員の作曲するのかな










55d13586.jpg


・セシルーーーーー!!!

・何これwwwww

・セシル?女の名前じゃないの?

・王子!?

・猫の王子様

・なにがなんだか・・・






1ad1c3df.jpg

81aaf446.jpg


・歌パートくる?

・GN粒子が

・wwwwwww

・訳が分からないwwwww

・ミュージカルでした

・歌う仔猫

・セシルエンドプリーーーーズ

・もうこのアニメ大好きw

・A WHOLE NEW WORLD









25895e4c.jpg

a44d1d8c.jpg


・wwwwwwwwwwwwwww

・あぁOPで飛んでたのはこれか!

・何これえええええええええ

・ピーターパン?

・笑いすぎてお腹痛い









1471b5e6.jpg

ae691f74.jpg


・いきなり歌きたw

・誰が歌ってるの?

・Engrish!!!

・歌うまいな~

・先週のより40倍はいいね

・トキヤ入ってきた!

・口ぽかーん

・英語の歌詞じゃなかったら・・・

・那月にも歌ってもらいたいな、一番英語うまいよね?

・まも歌うまーーーい!

・やばい笑えるwwwww





f59c434c.jpg


・wwwwwwwwwwww

・息ができないwwww

・ほんとアメージング!!!

・笑いすぎて泣けてきたwww

・教祖・・・!

・ちょっと怖いよ







31841356.jpg


・今だ抱きしめろっ

・なんでうろたえてるの?

・ハグ!

・ドラマはいいからもっとアラジンを

・この狂った脚本書いたのは誰だw






39811a99.jpg



・残念だったねー、もう負け決定だよ

・レンvvvv

・もう遅い

・NTRれるトキヤ・・・

・これもう春歌ファンクラブとかあるんじゃないの

・真斗でいいじゃん









MyAnimeList.net


みんな春歌のパートナーになりたいっぽいね、一十木のあれはもうほとんど告白だった!
やっとセシルも登場、次はどうなるのか気になる。
最初の学園長のところ笑ったw



春歌のパートナーは一ノ瀬がいい!大好き!セシルはかっこいいねぇ。



うちの学校の校長もあんな風な変わった人だったら良かったのにな~。
いきなり魔法使いの王子様登場!?あれはなんのつもりなの??
いきなり歌歌いだしたかと思ったら空飛んでて爆笑したwwwウケるwww



超笑ったwwww
ディズニーの「アラジン」のダメなコピーを見てるのかと思ったw
学園長ほんといいよね、もしあの人が20歳若かったら春歌とのカップリングを楽しむんだけど笑

一ノ瀬のアメイジンググレイスほんっっと良かった!まもはすごい歌手だね~

春歌は…やっぱり使えない。
親友ちゃんが主人公だった方が良かったかな、あの子の方がいい。

あーあとレンのシャワーシーンも良かったv
あの筋肉と濡れた身体…よだれが。



あの猫がセシルだったんだ!?
うーん、ヘンなの。でも超イイ男だった…
アラジンのマジックカーペット的シーンでは「!?」ってなったけど…やっぱりカッコいいなぁ。
一十木、大好き!でもトキヤも好きなの~。
春歌がこの2人と組んでくれたらいいのになぁ、決められないよ。

あと今週の作画いつもと違ってなかった?



感動してしまった、泣きそうになったT_T
最後の一ノ瀬さんの笑顔が素敵~!



良かった…けど、春歌のパートナーは一十木がいい!



このアニメは好きだけど、今回の話は変だったなぁ。セシル必要?
あと一十木どうしちゃったのあれ?顔がおかしくなってたけど。
トモちゃんと一十木がペアを組むといいのになぁ、あの2人素敵だよ^^
あと那月と翔もペアになってほしい。どっちもアイドルコースだけどさぁ。



今回のすごく良かった☆
男子のファンサービスシーンいいわぁ、レンのシャワーとか!
セシルのは予想外だったけど、でも良かったなぁ、歌もキュートだった。
ゲームの方でもう一人キャラがいるの知ってて、その人は出てくるのかなーなんて思ってたんだけど・・・猫/王子様だったのね。
みんな春歌とパートナーになりたいみたいだねー、多分EDみたいな感じでグループ作るのかな?
真斗の"告白"も早く見たい^^



Hayato-samaのアメイジググレイスは本当に神がかってたよ~。



どういう風なエンディングになるか分かっちゃったかもしれない!
あの6人が全員で春歌の曲を歌うの>▽<



最初からあの猫は不思議なパワーがあるのかなって思ってた。
あれはトキヤなのかなーって思ってたけど、セシルだったんだ。
トキヤの笑顔いいねー!
春歌がトキヤとペア組むのは確定っぽい?



真守がアメイジンググレイスを歌い出したところでもうポカーン。
やばい、すごすぎ!
最初に歌ってたあの子もいい声してたよね~。



すっっっごく良かった!
アメイジンググレイスで泣いたよー、今はyoutubeでリプレイしまくってるw
七海がトキヤとペアになってくれるといいなぁ。
でも一人とペアになるってのはないのかも・・・とも思う。
最後のシーン見て思ったんだけど、みんなが一緒に歌うってことになるのかも。



あの猫がOPで空を飛んでいる人物になるんだろうなとは思ってたんだけど、春歌と出会って即歌い出すとは思ってなかった^^;
今回はディズニー的な感じだったね。
安っぽかったんだけど・・・なぜかすごく気に入ってる私がいる!笑





日本版ニコ動ではトキヤはすっかりぼっちキャラとして扱われていますが(「ぼちのせさん」など)、なぜか英語版ニコ動でもトキヤいじりが進んでいます。


今回は「トキヤが何か言うたびにその後ろに"in bed"をつけよう」という動きがあり、シリアスなシーンもギャグシーンに早変わり。

6a1e350a.jpg


24c8a44b.jpg


「君のことを考えていました」 in bed

「初めて会った時から君を傷つけ」 in bed

「何かが溢れようとしていた」 in bed

「始めてみます・・・もう一度、最初から」 in bed




hayato in bed ---> ^o^ は卑怯ですw




c2fdc5d0.jpg


EDでも"in bed"。






おまけ1:OPの英語版空耳。だんだん空耳コメント数が増えてきてるような・・・?笑
ひっそり混じっている"wasabi"にも笑う。

69c274ea.jpg







おまけ2:シャイニング人気は相変わらずです。

312b7c68.jpg

b72df4e4.jpg

affa6263.jpg








[関連リンク]
【うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%】 8話 いろんな意味で飛んでた話だなーw│もえぽんず。
ファン思わず号泣…って何が起きた!?宮野真守ライブ初日をレポ - ニュース - アニメイトTV
スペシャル ー イベント | うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 公式サイト







うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [DVD]/ライブイベントプレミア先行抽選シリアルナンバー封入
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 1 [DVD]
キングレコード 2011-09-21
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2 [DVD]
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 3 [DVD]
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 4 [DVD]
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5 [DVD]
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6 [DVD]

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
ブロッコリー 2011-08-11
売り上げランキング : 38


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付き
うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付き
ブロッコリー 2099-01-01
売り上げランキング : 60


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

コメント

ほとんど日本のコメと一緒でマジ笑えるw
ネタアニメは世界を越えるな
校長が岸田メルのコスプレに見える
今回ばかりは腹筋壊れました。
学園町はどうしてもらんまの校長とカブるwパクりすぎじゃね?w
セシルが急に歌いだしたり、ロリが歌ってたり、ぼっちがその中入っていったり、無駄なサービスシーンだったり、やばかった。。。。本当やばかったwww
in bed に爆笑しましたwww
この超展開に腐女子はキュンとくるのかと思うとw
腐女子と乙女ゲーマーとネタアニメで見てる人、全員の気持ちが分かるわ…
セシルと空飛んだところで腹筋崩壊したwww
空耳recipeとは海外ファンもなかなか…
in bedは確かに意味深な台詞が多かったw
7話の反応も見たかったんですが、もしかしてあれでしょうか
評判がイマイチで反応もあまり面白くなかったとかそういう
笑ったw
向こうもコメが暴走してるw
いつもありがとうございます!
お疲れ様です
いつも、たくさんのうたプリの海外の反応ありがとうございます
数多くある海外の反応サイト様の中で唯一、あにとら様だけがうたプリの反応を紹介して下さっているので、勝手ながら毎回本当に楽しみにさせて頂いてます
宮野さんの歌に対する反応すごかったです
谷山さんのときもそうでしたが、声優さんたちの歌唱力を海外の方たちに絶賛されると何故だか嬉しくなります
あと、英語版空耳情報ありがとうございます
もっと英語版空耳フレーズが増えたらいいなって思いました
日本では真斗はダム様扱いですが、英語版での真斗はまさやん呼びが定着してきてる感じなので、トキヤいじりもそうですが、英語版独自の反応も見るのが面白くなってきました
長々とすみません
また次回の反応を楽しみにしています
翻訳ありがとうございます。
ぶっ飛んだ内容のアニメなので反応が気になるんです!
外人も面白がってんなwwww
デ○ズニーはやっぱ思うよなw
アメイジンググレイスちょっと発音はアレだしなんか演出が面白くて爆笑してしまうんだけど
良く聞いたら歌は抜群に上手いんだよな
いちいち一体どういう楽しみ方をしたらいいのか混乱するアニメだw
皆さんコメントありがとうございます、とても励みになります♪
>>3695さん
8話はご覧のように皆さん揃って似たような突っ込みをしていますが(笑)、
7話はシリアス目だったのでコメントも結構バラバラだったんですね。
そのためキャプチャもとりにくく、スルーする形になってしましました。
楽しみにしていただいていたのに申し訳ないです´`

コメントする