海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

2011年03月09日

STAR DRIVER 輝きのタクト 21話「リビドーなお年頃」 19話「三人の日曜日」海外の反応 他

7d115284.jpg


更新のタイミングを逃した19話反応、少しですが入れてみました。

myanimelist21myanimelist19


21話


前半はちょっとダルかったけど、後半は良かったかな。
バトルシーンはやっぱり面白いよねー、最後のシモーヌのところも好き。
いいペースで最終回までやっていって欲しいところ。



ケイトとタクトが組むことになるのかな、期待。



ワコは攻撃する力もあったんだ、巫女は全員ただ弱いだけの存在かと思ってた。



ワコは、タクトとケイトの距離の近さに妬いているみたい。
やっと覚悟を決めたね、タクトとちゅーすることを選んだ。面白い展開じゃん。

ケイトは銀河美少年に何か思うところがあるみたい。

ミセスワタナベはなかなかいいことを言うねー。



素晴らしい回だったよ、サリナが登場したからね。
出番少なすぎだろ・・・
サカナちゃんの登場が回想シーンのみだったのは残念。



サカナ=ソラ=タクト母??? どうもそれっぽく見えるんだけどo_O
でも髪の色が違うからなぁ、同じ人じゃないのか・・・



巫女のサイバディが封印を担ってるんだから、封印に関する力を持ってる巫女がいたとしてもおかしくないよね。
あの形態は普通のフェーズの時より不安定だろうから、ワコの力によって元の姿に戻ったっていうのもありかと。

>サカナ=ソラ=タクト母???
サカナちゃんとタクトの母親は違う人物だよ。
あのヘッドの回想シーンは、野心のために全てを捨ててきたってことを言いたいんだろうね。



fd75f5f9.jpg


巨大マドカマジキモイ!
ワコ死なないかなー、ムカツクわ。



サカナちゃん帰ってこなかったー、回想だけだった・・・しょんぼり。



面白くなってきたかも。

ワコは、タクトがエロ女を相手にしていたから助けたけど、男と戦っていたらどうだったんだろ?
スガタが出てきてタクトのことを守ってくれたかな?^^



ワコが何をしたのか分かんねー。巫女だと特別な力があるんだろうか。
今回はマドカがすごいことをしてくれるもんだとばかり思ってたけどそんなことはなかった。
サカナちゃんが足りないよ!



もう、マドカは死ねばよかったんだ!
果たしてタクトは戦いの中で誰かを殺すことができるのか、っていうターニングポイントだったのに。
次回は良さそうかな。


スタドラでは誰も死なないって事前インタビューで言ってたはず。


それは知ってたけどひっかけかと思ってたんだよね、榎戸は釣り多いしさぁ。
まどかマギカの監督の場合もそうだよ、アニメ本編はあんな感じだしw
いつもいつも作者/監督の言うことを鵜呑みにしてちゃダメだって思ったね。



いい回だったけど、ヘッドの話がもっと知りたい。



オーバーフェーズ終わる(over)の早すぎ。
まさかワコにあんな力があるなんてね。



またどこからともなく不思議なパワーが・・・
タクトが已むに已まれずマドカを殺すような展開になったら面白かったのに。
キスシーンはケイトにやって欲しかったのにワコかよ、ブー



なにこれ?
今回はヘンな回だったなー、マドカの新しいフェーズはキモかったx_x

ワコって強いの?あれは嫉妬の力ってこと?違う?
この先どうなるんだー。



ワコが立候補した!www



タクトとキスしたら封印が解かれるんだろうか。
思うんだけど、巫女っていうのはキスとか契りを結ぶとかは許されてないんじゃない?


ワコは最初の方でタクトに人工呼吸してたからキスぐらいはいいんじゃないかと思うけどね。
もしキスで封印が解かれるなら、巫女の務めを真面目に果たしているワコのことだから、人工呼吸といえども唇を合わせるなんてことしなかったはず。


人工呼吸とキスは少し違うでしょw
舌を入れなきゃいい…と思う。


封印はリビドーと関わりがあるんでしょう。
人工呼吸は人命救助のためであって、何かしらの感情があってやったわけじゃない。
今回は本当のキスだからワコのリビドーは高まるよね、そしたら何か起こるんじゃないかな。



「2期に続く」なんてことになりませんように。





19話


ワコの誕生日は綺羅星女2人に邪魔されちゃったね。
タウバーンって飛べるんだ!すごい!



あの女のとこがヤバかった。




ここ何回かの中で一番ガッカリだよ、全然話進んでないし。
来週のは今回のより良さそうかな。



タウバーン便利すぎるよねぇ、絶対勝てるようになってる。



綺羅星メンバーでもあのポーズはおかしいって思うんだねwww
次に戦うのは誰なんだろー。



タウバーンに出来ないことってなんかあんの?



あまり話は進んでないけどいい回だったなー。
次回はヘッドとタクト母の話っぽいから期待。



先週(※「ケイトの朝と夜」)のラストの説明は何も無し!?
スガタはあれを知ってるのかな…?

タクトはなんでワコに時計をあげたんだろう。
スガタもナイフあげてたけど、それじゃあもう守れないんじゃ…?
自分で身を守れってこと?分からないこといっぱい。


84563906.jpg


カラオケ店制服のケイトがセクシィィィィ(´3`)
第一フェーズの力すごいな、乗り移り!

タクトの母さん美人だよなぁ…家族のこともう少し話してほしい。
タクトってこの作品の中で結構謎だよな。

今回の良かったよ、ワコのことちょっと好きになった。








フィリピン 女性

KIRABOSHI by *Inami on deviantART




インドネシア?

smash by ~aoisorae on deviantART





アメリカの20歳男性によるボンジョヴィ×スタドラ動画。熱い!
戦闘シーンの作画すごいなーと思ってましたが、こうしてまとめてみると更にそう思えます。




[関連記事リンク]
PSP『スタードライバー』レポ! このゲームはおもしろい、そうだよな! じいちゃん!!/電撃オンライン

~銀河美少年AR企画~ iPhoneをかざして特典コンテンツをゲットしよう!
>3月13日の放送を見ながら、データ放送(リモコンdボタンを押すと現れます)にある『演劇部の部室』をiPhoneのカメラを通して見ると、何かが起こる!
>さらに、名場面特典映像や、iPhone用オリジナル壁紙が無料でゲットできます。
>詳しくは、iPhoneのブラウザで特設サイト http://scanit.jp/sdへアクセス!

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
バンダイナムコゲームス 2011-03-03
売り上げランキング : 96


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

コメント

なんか全部スガタにもってかれてるな
 ヒロインは、ケイト、人妻、保険医でいいんじゃないかなあ、と思う今日この頃。
>カラオケ店制服のケイトがセクシィィィィ(´3`)
 最高ですw
Lastly, a problem that I am passionate about. Ive looked for information of this caliber for the previous several hours. Your website is drastically appreciated.
I tend to completely agree with what was said although I dont follow the subject very well. You might have a much better grasp than me.
I wouldnt think your book may well tumble for the eReader at any time soon. The genuine smell of an fresh e-book is often a thing a fantastic e-reader cant seem to reproduce.

コメントする