海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

2011年02月19日

4chan民「日向&直井の抱き枕が出るらしい」&AngelBeats!海外ファンのイラスト

944a11ca.jpg


http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=13538

やおいとかそういう話が嫌いな方は見ない方がいいかもですヨ。




ホワーイ?



>直井

いい

いいじゃん



俺のムスコが困惑してるぞクソッ



ふむ…直井イイなぁ



これ買う女いっぱいいるんだろうな



>これ買う女いっぱいいるんだろうな。
え、でもじゃあなんで直井はあんなアヤシイ格好してんの?
女はフェミニンな男じゃなくて筋肉質の男の方が好きなんじゃなかったっけ?


ちげーよ

↑↑
日本の女は女っぽい男の方が好きなんだぞ
FFを見ろよ、女ファンは多いけどそいつらが好きなのは「男らしい男」じゃなくて女々しいキャラ

↑↑↑
腐女子の思考回路を理解してない奴がいるな
男らしい男は薔薇っていうゲイ向けのやつでよく出てくるけど、女が好きなのは美少年の方

↑↑↑↑
いいかよく聞け

これは男が好きな男のための商品なんだよ!



>これは男が好きな男のための商品なんだよ!
いや…日本のゲイはガッチリした男の方が好きかと


それどこ情報よ。


http://en.wikipedia.org/wiki/Bara_(genre) [薔薇]

女が好きなのはこっち
http://en.wikipedia.org/wiki/Yaoi [やおい]


やおいが好きな男もいっぱいいるっつーの、マジョリティで決めつけんな



NaoiとYaoiって似てるよね



AngelBeatsにはペルソナを元にしたキャラがいる
例えばゆりのデザインは雪子からだし、直井は直斗を意識してる
という訳で何の問題もないですな

ヴァイスシュヴァルツ 【 名探偵 直斗 】 P4S08-089C 《ペルソナ4》 [Amazon]
wikipediaから引用すると
>「探偵王子」と呼ばれている高校1年生。実は男装の麗人



もう直井のことを同じ目で見れない。。。




以上 http://green-oval.net/cgi-board.pl/a/thread/46127736より。

抱き枕に関してのコメントを拾うようにしました、薔薇云々のコメントはいくつか省いてます^^;
直井君に関するコメントは多く、後半は直井画像スレと化していたのですが、日向の名前は出てきませんでした。
直井君可愛すぎますもんね~、生足!生足!

日向は素肌にシャツじゃなくて、アニメ通り赤いシャツ着ててそれをヘソが見えるくらいまで捲りあげている方がいいなーなんて思いました。(あと靴下も履いて!)
この絵でも迷うこと無く買いますけどね(・ω・)笑





これだけで終わるのもなんなので、海外絵師の作品も紹介します。
「世界の萌え絵から」さんのAngelBeats!記事も合わせてどうぞ。
(天使ちゃん単体イラストはとても多いので、また別の機会に)


タイ 女性
AngelBeats!の直井文人と音無^^

Angel Beats : Naoi X Otonashi by ~pai-shiifan on deviantART




アメリカ 男性

Angel Beats - Yui-nyan by ~Zatsudan on deviantART




インドネシア 16歳女性

AB : attack by ~chivaline on deviantART




マレーシア 22歳
10話のファンアート、SAIで1日かかった。

My precious dream by *pcmaniac88 on deviantART




フィリピン 男性

Angel Beats "Chibi Yusa" by ~dandan550 on deviantART


My Angels by ~dandan550 on deviantART




フランス 男性

Angel Butts by ~vinhnyu on deviantART




タイ 男性

angel-beats by ~maria111 on deviantART




インドネシア 17歳女性
AngelBeats!の大山と藤巻v
この二人OPとEDで近すぎだよねvvv←
大山君かわいすぐるはぁはぁはぁ
次は日向と音無も描かなきゃなー(^u^)

AB by *yoonsik on deviantART

またAngelBeats!描いたよー、今度は日向と音無///

target by *yoonsik on deviantART

「おにいちゃん、大好き!」

onii-chan by *yoonsik on deviantART




アメリカ 男性

TK by ~ATK402 on deviantART




マレーシア
線&塗り:SAI 加工:PS CS4

AB: Hisako by *Neuro89 on deviantART




女性
ツールはSAIとPSです、フルサイズで見て下さい。

Angel Beats by ~Maryenta on deviantART



ドイツ 女性

Iwasawa- My song by ~DBZMieze on deviantART




フィリピン

Ichiban No Takaramono by *Jeneko on deviantART




アメリカ 女性

Angel Beats: Yuri by *hikariix on deviantART




タイ 女性

AngelBeats by ~helvoc on deviantART




ハンガリー 16歳女性

Angel Beats: Yui-nyan-san by ~lynneh on deviantART




カナダ 女性

Angel Beats by *Juu-Yuki on deviantART




おまけ:スペインの女性によるDVDジャケデザイン

DVD Cover: Angel Beats by ~N1z1ra on deviantART


AngelBeats! かなで 抱き枕カバー スムース
AngelBeats! かなで 抱き枕カバー スムース
キャラアニ 2011-03-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

コメント

        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V
.       i{ ●      ● }i   もうわけがわからないよ
       八    、_,_,     八
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__
抱き枕はあって当然の商品になったのか。驚きのコメントが一つもないとは。海外は順調だな。
ケータイ(サイズ)からじゃ直井が女に見えた
なんであんな格好なんだ
管理人は女だったのか
男かと思ってたわ
: 4chan氡塦A䡦㡦㡦AAngelBeats!海塦㡦㡦㡦㡦 - livedoor BlogA㡦

コメントする