海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

2011年01月07日

【CLANNAD】春原芽衣(CV田村ゆかり)の「おにいちゃん♪」 海外の反応



CLANNADアフターストーリー3話。
アイスを落とすところもウケていました。


視聴データは以下の通り。
37c1dbd4.png





そうそう、このシーン笑ったわw



0:39
春原みたいでおもろいw



芽衣ちゃんが妹だったらそれだけでもう大満足。



朋也w
これ以降ヘンな目で見られるようになったのでは…



「おにいちゃん」の破壊力はやばいな…ぎゅーってしたくなる。



0:28のリアクション好きw



いくら屈強な男といえども田村ゆかりの声には抗えないのである。



1:18
89e5f21a.jpg


死んだ



きゃああああ!(鼻血)
女なんだけど、「おにいちゃん」はもう可愛すぎてやばい~v



芽衣ちゃんもっと見たい!



「いや、やっぱり禁止は無しだ」
www



え、ちょっと分かんない…
「おにいちゃん」って呼んじゃダメなの?


2人は本当の兄妹じゃないから、「おにいちゃん」って呼ぶのはおかしいんだ。
それがあまりにも可愛すぎるから、男の方もなかなか止められないってわけ。



芽衣ちゃん可愛いすぎるぅぅぅぅう!!!
プリクラを撮るところと、「イッシッシッシ」のシーンも可愛かったなぁ。



可愛いなぁ。
でもね、私が女だからかもしれないけど、なんでみんな…そう、芽衣ちゃんにそんなに熱狂してるのか分からないわけよ。
教えてくれない?


説明などできない。
ただ萌えるのみである。




いやマジで、芽衣は朋也の妹になってもいいと思う。

…髪の色が一緒ってことでwww



朋也にそんな趣味がw
まぁ芽衣ちゃんが可愛すぎるからしょうがないね。
男の人ってみんなMOEが大好きなんだもんね。



Oh! SO MOE!!!



何回見ても朋也と同じリアクションをしてしまう。



うわあああぁああっぁああ



「お兄ちゃん」は心臓に悪いな…



Mei's so cute xD !!!



声のトーンが変わるところが好き!



MOE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



MOE!!!!!



Her Moe is so kawaii!!!! 0__0



アイス落ちたwww



b8131769.jpg

1:10が超可愛い~!



岡崎は強いな…
俺だったら辛抱堪らなくなってベッドに連れ込んでるっつの。


2人の年齢知ってて言ってるのかよ



Moe.



何百回も見てるけど、なんでことみ&杏&椋があんなに気味悪がるのか分かんない。
芽衣ちゃんはあんなに可愛いのに…


朋也が妹フェチに目覚めたと思ったからだよ。



1:12の朋也可愛いなwww



Onii-chanってどういう意味?


Onii-chan・Onii-sanはolder brother(兄)のこと。
younger brotherはOtotoな。
多分Onee-chanは聞いたことあると思うけど、それはold sister(姉)。



芽衣のお兄ちゃん攻撃!
こうかはばつぐんだ!



俺には分かるぞ、彼の気持ちが…



moe~



萌えって結局なんなのさ?


萌えは定義するのが難しい言葉だな。
基本的には、可愛さに対して沸き起こる暖かい気持ちのことを指すのかと。
meganekko(眼鏡をかけた女の子)、巨乳、メイド服、ドジっ子、容姿が幼い子、に対して言う場合が多い気がする。



ごめんちょっとよく分からないんだけど、朋也がああいう風になったのは「おにいちゃん♪」が可愛すぎたから?
本当の兄じゃない人に向かって「おにいちゃん♪」っていうのはヘンタイ的なの?


今分からないなら、説明したところで分かるまい



Onii-chan!!



これは可愛すぎる、俺も同じ反応をすると思う。



mei is cute. :)



「お兄ちゃん、芽衣どうすればいいの~?」のところでフル勃起した。



芽衣ちゃんって何歳?超かわゆいvvvvv



俺にも妹がいたら…



十代男子にとって"Onii-chan"は危険なワードである



ロリコンwwwwww



なんか桐乃の趣味が分かってきた



可愛いなぁ。
でもなんであの男があんなに気味悪がられてんのか分かんない。


アメリカ風に言うならば、女の子に"daddy"って呼ばれるようなものだよ。変態だと思われる。



meeii chan so cute...



FFFFFFFFUUUUUUUUUU
日本のロリが俺のことを"Onii-chan"って言ってくれたりしないかなっ!?



田村ゆかり…ボイス…うおおおおおぉぉぉ



なんで英語には"Onii-chan"に相当する表現が無いんだ!
英語辞書のBrotherとSisterのところをOnii-chanとOnee-sanに変えるように頼みたい。



「おにいちゃん」のパワーを思い知ったぜ!



春原と芽衣よりも朋也と芽衣の方が兄妹っぽく見える。


髪色のせいだね。春原は染めてるからな~、本当は黒髪だぞ。



このシーンの芽衣めっちゃ可愛いぃぃぃ



Excellent! xD



「とても興奮していたの」www



小さい女の子に自分を「おにいちゃん」と呼ばせるのはペドだけ。
だからみんなああいう反応をするのだな。



朋也のリアクション笑えるwww



(goodを選んだ)638人はロリコンなんだな。



kawaiiiii



芽衣ちゃんみたいな妹がいたら…!



俺はロリコンだ!!!!!



onii-chan is the best japanese word



おにいちゃん♪にノックアウトされる人多数。魅惑の響きですもの…

英語版シスプリでは13人分の呼称が用意されていましたね、個人的には"brother darling"(兄くん)が可愛いなぁと思います。
0ce4fcc7.png

(wikipedia)



CLANNADアフターのBOX(※amazon)出ますねー。
ただでさえ値段がアレなのに加え、Rewriteの発売日と近いこともあり、両方買うのはなかなかお財布に厳しいですよね…^^;

Rewrite 初回限定版
Rewrite 初回限定版
KEY 2011-04-28
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

くどわふたー付属の体験版プレイしましたよっ、お気に入りのヒロインは会長です。
一番好きなキャラは吉野くん。よっしーの!よっしーの!(…)
体験版ではほぼギャグキャラだったので、製品版ではどんなシリアスな面を見せてくれるのか楽しみにしています。






\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

コメント

ゆかりんぐう聖
俗に言う魅惑の言葉である
まさにかわいいは正義である
現実の妹は桐乃を不細工にしたようなのばっかだぞ
>1:18
>死んだ
>1:10が超可愛い~!
英語にはお兄ちゃんどころか「上目遣い」に当たる言葉も無いらしいな。
つまりそんな男心をくすぐる女の武器が世にあるんだという認識は周知されてないようだ。
自分が何故に死なされているのかすら分かっていないとはまったく哀れだのうっ…!ぐははは
> 2011/01/07 by: - URL
現実の妹は桐乃を不細工にしたようなのばっかだぞ
少ないが萌えーな妹も居るには居る。
黒猫の「にいさん」も艶めかしくて良いのだが、
ここらの細かいニュアンスは海外には
伝わりづらいのだろうなwww
黒猫の「にいさん」が艶めかしいのは言い方がそうなんであって、
「にいさん」って言う言葉自体は
艶かしくねえだろ
「ロリうぜえ」って言ってた俺を重度のロリコンに陥れた罪深いシーンですね
わかります
世界よ、これが妹だ

コメントする