海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

2011年06月04日

【AngelBeats!】iTunesで配信されている北米版AB!のレビュー+天使ちゃんイラスト

Angel Beats! Complete Collection [Blu-ray]
Angel Beats! Complete Collection [Blu-ray]

北米版のジャケットはこちらです。
13話+特別編で69.98ドル(アマゾン価格45.99ドル)というのを見ると、高い金額出して全巻揃えたのがちょっと悔しくなりますが(笑)、まぁそれは置いておいて。

発売は7月26日ですが、それに先駆けて字幕版/吹き替え版の配信が始まりました。
詳しくは追記にて。


Anime Networkでは吹き替え版と字幕版、iTunesUSでは吹き替え版を配信中です。
Anime Networkはリージョンブロックがかかっていて日本国内からは見られないようになっているので、どうしても見たいという方は海外串を刺してごほごほ


3ad5cd83.jpg


6月4日現在、iTunesUSでは2話まで配信中です。
(全話セットで29.99ドル、1話レンタル(期限は2日間)で0.99ドル、1話購入で2.99ドル)
第1話は無料ですが、USiTunesのアカウントが必要になります。
各話のプレビュー(30秒)はアカウント無しでも見られるので、気になる方はiTunesをダウンロードした上で、↓のリンクの「View In iTunes」をクリックして下さい。
タイトルの左にある再生ボタンをクリックするとそのまま始まります。
Angel Beats!, Season 1 - Download Angel Beats!, Season 1 on iTunes

1話のプレビューは音無が保健室で目覚めたところから野田に出会うところまで、2話のプレビューは高松がトラップにかかるところから「コレなのか?」までです。
ちなみに「コレなのか?」は「Are you gay ?」になっていました。ハッキリ言ったー!笑





ここからはiTuneUSのレビューをいくつか取り上げてみます。
アニメ掲示板ではないのでストーリーに言及するコメントは少ないですヨ、とだけ言っておきますー。



Good series
★★★★★
この作品大好き、他のkey作品思い出すなぁ。物凄くお勧めです。
これはレーティングがPG(parental guidance:小学生の観覧には不適切なため保護者同伴が望ましい)になってるけど、流血や酷い罵り言葉が出てくるから、レーティングはtv-14(14歳以下の者の観覧には不適切)の方が良かったかもw



無料回見たけど良かったー!
★★★★★
無料公開ありがとう、しかもHDでなんて感謝感激!
他のエピソードもappleTVでレンタルすることにします。



いいね!
★★★★★
アニメ初心者です、初めに見る作品としては良さそう。



素晴らしい
★★★★★
アメージング、死なない身体で世界と戦うっていうのがいい!
あのすごく強い天使も好きだな、続きが楽しみ~。



最高
★★★★★
このアニメいいね、他の回も早く見たい。この後はどうなるのか…



オーマイガッ!
★★★★★
続きが気になるよおおお



グレイトショウ
★★★★★
すごくいいよ、成仏するところは悲しかったな。



すごいから絶対見るべし!
★★★★★
iTunesでリリースされたのを見てすっごくワクワクしてる、この後のも楽しみ!
ギャグ、アクション、感動シーンがいっぱいで、今まで見たアニメの中でもかなり気に入ってます。
ネタバレはしたくないからこれだけ。すっごく見ごたえのあるアニメです、アニメ好きの人全員におすすめ!



BEST SHOW EVER
★★★★★
BEST ANIME EVER !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Best anime show
★★★★★
2話も購入、良かった。



Cool
★★★★★
This is cooooooool



★★★★★
アクション、コメディ、アニメが好きならAngelBeats!も向いてると思う。
最初に字幕を見てから吹き替え、の方がいいかな。



複雑
★★★★★
Bad wordsがすごく多いね。
作品自体はいいんだけど、うーん…



just get it !
★★★★★
本は表紙を見ただけでは判断できないけど、Clannad,Airなどを作ったKey/VisualArtsの作品なら、この作品に30ドル払う価値はあると言っても大丈夫かな!



ナイス
★★★★★
ナイスアニメ!いつも無料でやってもらえたら嬉しい~。



Yaaaaayyyyy Angel Beats!!!
★★★★★
AngelBeats!大好き、第一話が無料だなんて最高^^
挿入歌"Crow Song"の字幕に間違いがいくつかあったのだけが気になったけど、それより何より良かった~。



Love Angel Beats!!!
★★★★★
お気に入りアニメに追加した!
流血、下品な言葉、ロマンス…こういうの好きー。



アメージング!
★★★★★
タダだったから見てみたんだけど、すっかり好きになった!
音楽もグラフィックもすごいね、それにキャラクターが個性豊かで活き活きしてる!



I LOVE IT !
★★★★★
今までに聞いたことも見たこともなかったけど、iphoneに入れてみた。
見始めて速攻夢中になった、ストーリーいいしアクションもすごい^^



もっと見たい
★★★★★
他のエピソードはまだですか。



素晴らしい!!
★★★★★
日本語で全話見ました、最初から最後まで大好き。
itunesで吹替版をリリースすること、第1話が無料なことを知って、ダウンロード開始!
どう思ったか?アメージング。
2話まで見た限りだけど、声優は各キャラに完璧にフィットしてるかな。
オリジナルの日本語verが好きで、英語で何回も見てみたいっていう人は買うべし!
アニメが好きっていう人は買うべし!ほんとすごいんだから!



そこまで酷くなかった
★★★★☆
日向、音無、忍者ガールを演じてた人が好きかな。
個人的にゆりはキャピキャピしすぎかなーって気もしたけど、まぁそこは。
吹き替えって聞いてビクビク&ワクワクしてたけど、1話見てちょっと安心した^^
消えるシーンが楽しみ!



吹き替えいいね、このアニメ好きだ!
★★★★★
吹き替えはなかなかよかったと思う。
ガルデモの歌が日本語だったのがちょっとアレだったけど、まぁそれはどうしようも無かったんだろうね。
それはさておき良い吹き替えでした。見てて楽しいよ、最高のアニメ!



アメージング!
★★★★★
1年前に日本語版を見て、本当にどのシーンも大好きだったの!
字幕版が出て吹き替えでも見れるなんてすごい!






ざっと見た感じだと「無料だから見てみた」という方と「日本語版が好きで吹き替え版も気になっていた」という方、後者が少し多いくらいでしたね。

これだけではなんなので、更新しそびれていた海外絵師の天使ちゃんイラストをおまけにどうぞ。






台湾 男性

Angel Beats by ~ponyson on deviantART




アメリカ

Angel Beats: Tachibana Kanade by *Doomfest on deviantART




マレーシア
Photoshop cs2 & SAI

My soul Your beats by *pcmaniac88 on deviantART




インドネシア 男性

Angel Beats Tenshi Kanade by ~Halcyon-Enigma on deviantART




中国 女性

Angel by ~JaneMere on deviantART





ブラジル 女性

Chibi Kanade Tachibana by ~Lal on deviantART






タイ 男性

Kanade by *eaglebreak on deviantART




オーストラリア 女性

Goodbye, see you next life... by ~takuya on deviantART




タイ 男性

Ichiban no Takarauta by ~PlanetDream on deviantART




カナダ 女性

Kanade by ~risaaa on deviantART




タイ

Angel girl by *PureTails on deviantART




オーストラリア 女性

My Soul, Your Beats by =Psycho-kyugurl on deviantART




インドネシア 男性

Tenshi by ~Danny07312017 on deviantART




ブラジル 女性

-- Angel beats: Tenshi -- by *Kurama-chan on deviantART




アメリカ 男性

Angel beats by ~Fiction77 on deviantART




中国 女性

Thank you, and goodbye. by ~Robinexile on deviantART







[関連リンク]
海兄 : 北米版AngelBeats!のジャケット&英語吹き替えキャスト判明
天使ちゃんまみれのベッドルームも夢じゃない、「Angel Beats!」の添い寝シーツやブランケット、枕もすべて天使ちゃん仕様 - GIGAZINE



Angel Beats! 天使 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
Angel Beats! 天使  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

Girls Dead Monster starring LiSA Tour 2010 Final -Keep The Angel Beats!- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Girls Dead Monster starring LiSA Tour 2010 Final  -Keep The Angel Beats!- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-06-01
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






<おまけ:吹き替え版見てみました>
USiTunesのアカウントを持っているので無料配信中の1話を見てみましたが、吹き替え版の声もなかなか合っているように感じました。
一番オリジナルに近いと思ったのは音無役のBlake Shepardさんですね、慌てた時の声の感じがそっくりだな、と。
松下五段はオリジナルとはちょっと違う声質ですが、どっしり落ち着いたイイ声でキャラに合っていました。
TKの英語はそのままでした。周りとの違いを出すためか、よりテンション高くなってて少々戸惑いました笑

大山君が青年声に変わっていたのはショックでした…小林由美子さんのショタ声の偉大さを改めて感じてみたり。





\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

コメント

こういう海外反応を見ると無性にまた見たくなりますね
とても楽しく読ませていただきました
管理人さん、ありがとうございます!
ブラジルの天使ちゃんかわいいなw
うわ~、これ海外版でちゃったのか・・・。あの脚本をどう翻訳してるんだろ・・・
最初のインドネシア、こわいw
オーストラリアの一枚目はルリルリ思い出した
この作品、ちょうど最近見たところ。
著名な泣きゲーのシナリオライターの手によるものという評判を聞いてなかったら最後まで見なかったかも…。
面白くなってくるのは5話くらいかなぁ。
それまでがとにかくしんどかった!
みな1話目で夢中になっているようだけど
自分は嫌悪に近いぐらいの感想だった。
最終的には感動したし、素晴らしい作品だと思えたけど、オタク以外には勧められないというか、複雑な気持ち。

コメントする