海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

2010年12月21日

おとめ妖怪ざくろ 10話「かげ、追々と」海外の反応 「迷路のシーン、すっごくよかった!」

おとめ妖怪ざくろ―真赭の章 (バーズノベルス)

「僕はきっと、君のこと…」

ソース:myanimelist


10話コメントの前にイラストを一つ。
アメリカの女性が描いたざくろが可愛かったので、こちらで紹介します~。


Zakuro-kun by ~mimio-chan on deviantART





今回は気になる終わり方だったね。
なんで男の半妖がいないのかやっと分かったわけだ。
あんな姿でしか存在できないなんて悲しい…

迷路のざくろと総角はとっても可愛かった。てか今回はやたらとざくろが可愛いいいい!
花楯より総角の方に自分の気持ちが向いていることにやっと気づいたんだよねぇ、いいよいいよー。



いいわ~…v



素晴らしい、ざくろママ/花楯/あの双子の半妖…色んなことが分かり始めてきた。
もう次回が待ちきれない!!


迷路の総角がやばい!あの2人にニヤニヤ。
473841c2.jpg



利剱と薄蛍のシーンもいいね。
d22d1bc2.jpg




その画像だと利剱がお父さんみたいに見えるw

やったよ、あの総角がついにざくろに…!
ざくろの貞操が危険だ、早くあの里へ行くんだ総角~!!!!
乱杭は嫉妬に狂っているよ、いい気味。



迷路のところがすごくよかった。
ざくろが手を放そうとした時に、景がその手をきつく握り直すのが特にいいわ~。

なんで半妖はみんな女なんだろう、男の半妖が1人くらい出てきてもいいのになー…と思ってたけど、そういうわけだったのね。
働かされている半妖たちを見ていると悲しくなる。

今のままだと2期はなさそうな感じだね。BDが出ないのも残念だなぁ。



ざくろに力を貰った時の百縁、可愛かったねぇ。



改心→死ぬ
パターンな気がする >百緑


わーーーありそうありそう!



恋模様が動いた!…あぁ、だけどなんか邪魔が入っちゃった…



我が子を成すべき…
なんか弥勒を思い出したw
とにかくこの回好きよー



すごくいい…あと3話しかないなんてそんなぁ(´;ω;`)



漫画が連載中だから、2期もあればいいなーなんて。



ざくろはほんと作画いいよねぇ~。



素晴らしい回でした。
全13回なんて悲しすぎる、2期希望!



女の嫉妬ってこえぇなぁ。



花楯はざくろと懇ろになりたいのかな?
残念、ざくろと一緒になるべきなのは総角なんだから^^



ざくろの過去と、ミステリアスなざくろママ…気になる。



男の半妖はいない…人の形になれないなんて悲しいね。
女は単なる物・労働力として扱われているのか。
半妖ってことで何か力を持ってるんだろうから、みんなで力を合わせてあそこをぶち壊せばいいんだよ。



今回もいい回だった~!
雨竜寿さまが、総角と利剱にお小遣いをあげるところが面白かったw子どもみたい。
利剱と薄蛍は、子どもを連れて散歩している夫婦みたいだよねぇ。
総角との仲をからかわれて必死に否定するざくろもよかった。
迷路のシーンがすっごくよかった!総角がざくろの手を握ってさ…!
あと3話しか残ってないから、今後は駆け足になるんだろうな~。

これが終わったら寂しくなるなぁ。2期作ってほしいからDVD買うよ!




残り話数が少ないということで、2期を希望するコメントが多かったです。
「アニメが始まった時は原作は4巻までしか出てなかった。2期があるとしたら8or9巻が出た時点だから、早くても2年ぐらいかかるだろう」なんて分析している方も。
分割2クールとの噂も出ているようですが、どうなるのでしょうか。



ツンボテ お嬢さま子作り計画 (二次元ドリーム文庫147)ツンボテ お嬢さま子作り計画 (二次元ドリーム文庫147)
筆祭競介 のりたま

キルタイムコミュニケーション 2010-01-10
売り上げランキング : 16868

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

コメント

2期はもう確定してますよ
え?2期確定してんの?
そうなら結構嬉しいな。
分割だと噂には自分も聞いてるんだが、まずはソースをだな…
ほぼオリジナル展開だと期待2割不安8割になりそう
ざくろも花楯も、実は年齢数百~千歳とかなのか・・・?
最近は分割多いから2期?はあっても驚かない
海外の人ニコニコ動画で観ているのかな。
しかし海外の人も江戸・明治・大正時代ぐらいの日本の文化よく知っているなぁ。
クレーム対応も仕事の内です。働け

コメントする