海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

2010年12月05日

おとめ妖怪ざくろ 8話「あめ、徒々と」海外の反応 「ツンデレざくろ超可愛い~!」

おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】(原作者:星野リリィ書き下ろしコミック付) [DVD]
おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】(原作者:星野リリィ書き下ろしコミック付) [DVD]

「乱れまくりですわー!」

ソース: myanimelist




こりゃ鼻血ブーだわ!笑
総角とざくろの関係だーいすき、超お似合いって感じ。
あぁだけどこのペースでいくと13話で終わっちゃうのかな…



いいねー。
敵側の奴も出てきてだんだん話が進んできた。
OPのあの仮面の男の正体はいつ分かるのか…



利劔と薄蛍の関係もいい~!!
みんなパートナーのおかげでいい方向に変わったみたいだね、ざくろはまだツンデレのままだけど^^



利劔×薄蛍、総角×ざくろ
このカップル大好きv



怒ったざくろは超強いのなー。



灰色髪の敵2人…興味深いね。
あの子たちの過去には何があるのかな、乱杭のことすごく慕ってるみたいだった。
それにしてもなんでざくろを狙ってるのかなぁ?



ざくろこそ完璧なツンデレキャラだね。
総角はざくろとお似合いだし、薄蛍と利劔も完璧なカップルだし!

今回は新しい半妖が出てきて面白かった。自由になれるといいな…



最後のハグ!!ツンデレざくろ超可愛い~!!
いつもどおりいいエピソードだったね。
乱杭は軍の夜会の時に死んだのかと思ってたよ…



この先どういう風になるのか気になるけど、それと同時にできるだけ長く続いて欲しいと思うんだよね…
13話かそこらで終わっちゃうのは嫌だよー。あぁでもどうなるのかは知りたい…



これ以上面白くなることは無いと思ってたけどとんだ間違いだったわ。
最後の泣いてるシーン!総角がざくろのこと抱きしめてさー、すごくいいよね!
来週の新しい軍服も好きー。



ツンデレざくろめっちゃ可愛い!
利劔と薄蛍の2人もいいよねー、今回のクロスオーバー話には大満足。

今回ちょっと嫌だったのはちらりとヌードがあったのとおっぱい出まくりだったこと。
この作品には全然合わないって。



ラストの泣いてるざくろ、超可愛かったよね?



もー毎回よくなってくよねこの作品!
どんどんキャラを好きになってくよ。
最後の総角とざくろのシーン…(溜め息)、超いいわ~



乱杭復活だ、てっきりざくろにやられて死んだと思ってたんだけどな。
総角と薄蛍の会話すごくよかった。橙橙と百緑は根っからの悪党だとは思えないんだよな、ただ乱杭にそそのかされてるだけなんだよ。
雪洞と鬼灯ほどじゃないけど、この2人も何かしらの過去を抱えているみたいだし。



今週の利劔超かっこよくなかった?
来週は白い制服みたい、楽しみ~



総角とざくろのあのシーン大好きvvv
乱杭はなんでざくろを追うのかな~?うーん…



総角×薄蛍に萌えたのは私だけ?><



>総角×薄蛍に萌えたのは私だけ?><
残念だけど、そうかもしれない。

ラストの大泣きするざくろ=プライスレス
心配なんてしてなかったって言いながら涙ボロボロ流すんだよ(中原麻衣最高)、んで総角がずっと「うん、うん」って!



>総角×薄蛍に萌えたのは私だけ?><
私も好きだよ!あと利劔×ざくろも。笑



戦闘シーンよかったー、これが見たかったんだよ!



EDの英語版歌詞はどこで見られるか知らない?なんて歌ってるのか知りたくて。
Crunchrollは歌詞の翻訳まではやってくれないんだ。



利劔と薄蛍大好き。ほんと可愛いわ~。1番お気に入りのカップルかも。
乱杭マジウザいわー、もう"死んだ"んだから出てくんなって感じ。


死んでないよ、ofudaを使って姿を消したんだ。
多分帰ってから傷を癒したんだろうな。



乱杭と一緒にいた双子ちゃん好きー。
もし乱杭がざくろのお母さんだったらどうしよう…

総角×ざくろ いいよねっ、めっちゃ可愛い!
12-13話じゃなくて、もっと続いてくれないかなー



ざくろはすごくいいツンデレキャラだよね~。
タトゥーが入った半妖が可哀相だったな、妹を守るためにあの悪女の言いなりになってるみたい。
あぁ、だから薄蛍はその痛みを感じ取ったのか。



Riken-sama大好き!
ペア以外の人との関わりはあまりなかったからね、今回みたいなペア変えはすごくいいと思う。
もっと丸竜と双子を見たいなー。



怒りながら涙を流すざくろにノックアウトされる人多数。
あのハグシーンは見てる人全員萌え転がったんじゃないでしょうか…(もちろん私も)



ツンデレカルタっ!?B
ツンデレカルタっ!?B杉田智和

DEARS 2008-12-30
売り上げランキング : 41628


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

コメント

中原麻衣さんの演技のうまさが輝いてたね
のだめでもあったし、後ろから抱きしめのシチュは少女漫画に多いね
逆に男の作家の漫画では、一回も見た記憶がないのが興味深い
あのシーンは胸が痛くなった
萌え転がったってw
初めて聞いたwww
ほんと中原さん良いよね
あんまり期待してなかったけど、ざくろは十分楽しめてるなぁ
キャラデザかわいすぎ
声優さんと作画はいいけどキャラ改悪の脚本をどうにかして欲しい。
(セーラームーンもアニメじゃなく断然原作派。次に実写)
ええ、萌え転がったって普通に使うけどな…?

コメントする