海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

2010年11月23日

STAR DRIVER 輝きのタクト 7話「遠い世界」海外の反応 「スガタこえー」

ROBOT魂 <SIDE CB> タウバーン

すでに感想コメントの数で8話に追い抜かれてしまった第7話。
あまり派手な動きはなかったですもんね。

ソース:myanimelist




37a02259.jpg


なんかJyakiganなってるw



最後のスガタこえー



タクトに自分の美少年フェイスを殴られたのがショックだったんじゃね?>スガタ

冗談は置いておいて、ピンク髪のロリにキスされて悪い男に変わってしまったみたいだな。
タクトが部室で女の子と話してるシーンが好き。



あう・・・タクトよりスガタの方が好きなのに・・・



次回はなんかすごそうだよー!



ワコのおばあちゃんwww



タウバーン登場&タクトの変身シーン、なーんで使いまわしするかなぁ・・・

それ以外はよかった、スガタは綺羅星十字団側につくんだろうか。



タクトとスガタの対決見たいなー。
どうにかして三角関係が終われば、もっといい話になると思うんだけど・・・
(もちろん「今すぐ」って訳じゃなくてね)



前半はつまらなかった。



素晴らしい!5点満点だね。

スガタ目覚めたけど、なんか違う・・・泣

作画すごいよね~!!この作品のウリなのは間違いない。

サカナちゃんの歌もワコの歌もあんまり好きじゃないんだよねぇ。
そりゃ最初はよかったけどさ、もういいかなーって。

あとこれは私の考えなんだけど、サカナちゃんはこれから先に起こることを言い表してると思う。
"サム"は自分の恋人を殺すみたい。
"サム"はきっとタクトのことだよね、で恋人っていうのはワコ。
これが本当になって欲しくはないんだけどなぁ。



今回の"サム"はタクトじゃなくてスガタだったような感じもするな。
バトルシーンはそこまででもなかったけど、でも作画はすごかったー。



正直劇場版鋼の錬金術師の予告映像がハイライトだったと思う。



あの子がキスすると何が起こるんだっけ、忘れちゃった。
キスした相手を操れるんだっけ?



彼女の第一フェーズはキスした相手を虜にするってものだけどね、まぁコントロールできるのとほぼ同じなのかな。



Good good, good episode.



次回はタクトがスガタと戦うみたいだね、負けちゃうのかな。



「親友が敵になる」パターンは嫌いなんだよね・・・



スガタの出番がようやくまわってきたみたい。
ところで緑髪の子と保健医は?v



作画いいし、背景もちゃんとしてるし、音楽もすごいよね。
プロットとキャラクターに関してもこう言えればいいんだけど…



なんでスガタ目覚めたの!? まぁいっか・・・
スガタが綺羅星十字団に入ったらいいな~!
次回は・・・2人が戦うの?スガタ勝って~!!

言い忘れてた。最後のスガタ、ルルーシュっぽかったよねw



スガタとタクトが戦うことになるのは間違いないね。
タクトは好きだけど、スガタの方がもっと好きー!(理由なんてなくてただ好きなだけ)



あまりにも早くスガタが復活するもんだから驚いた。てっきり中盤ぐらいまでひっぱるものかと・・・
福山潤の邪悪な笑いを期待してもいいのかなー!?>▽<




同じパターンばっかりだよね。
もし次回スガタが勝たなかったら…はぁ。
スガタが殴られた時のリアクションがよかった。



婚約者をさらっておいて、今更仲間になれって?
まさか承諾してくれるとでも思ったのかね。



サカナちゃんと話しているあの男のことがよく分かんないなぁ。どんな役割があるの?



スガターーーー!!
ふくじゅんはサディストモードの時に輝くねvv




サリナが出てきたv
(出番少なすぎるよ!メイン級の扱いをして欲しい)



次回はきっとスガタがタクトを試すんだよ。
ワコを守れるぐらい強い男なのか、ってね。

豆しばのCMとFMAの予告がよかった。




スガタさん大人気。
「タクトvsスガタ」という展開は期待と困惑の声が半々くらいですね。


コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]





\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

コメント

バンクが嫌な奴は見なきゃいいのにねえ
むしろあのバンクこそハイライト
外人はバンクの良さが分からんのかねぇ。
確かに動画節約の手法の一つではあるけれども、一方で「待ってました!」って視聴者のwktkするとこなのに。だからこそ本編中最も作画動画に力が注がれる箇所なわけだし。
そんなにバンクが嫌だったらなんで日本のアニメのそれもバンク不可避ジャンルのバトルもの見てんだよ。
8話の感想まっています
タクトの良さが伝わってない感じで残念。星の王子様やらフェニキア文字やら裏設定がかなり作りこまれててもう毎週楽しみでしょうがない!
変身シーンやら合体シーンやら日本のアニメにはバンクって当然のようにあるものだから全く気にしなかったが、
未だに外人は「使い回しやめろ」とか言ってんのかよ・・・
外人なんてこんなもんさ
だからかかわりあわない方がいい
日本のためだけに、がんばってほしい

コメントする