海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

2010年11月13日

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話「王の柱」海外の反応 「スガタどうなっちゃうんだろう(泣」

Cross Over(アニメ盤) ROBOT魂 <SIDE CB> タウバーン

スガタ覚醒回!

ソース: myanimelist / animesuki.com




タクトの懐中時計は、以前誕生日に貰ったプレゼントなんだろう。
多分おじいちゃんからかな?

今回のハイライトはカナコとサカナちゃんの脚だってのは間違いないね。
あれはいいものだ、もっと見たい。
074e4292.jpg




スガタ=キングサイバディ? …って、一番強いサイバディか…

アプリボワゼして昏睡状態になってしまった…面白くなってきたー!
どうやって目覚めさせるのかなぁ?



スガタどうなっちゃうんだろう(泣



スガタは昏睡状態のままなのかなぁ(多分違うと思う)



ワコの本気歌唱きたよー。
予想以上によかったけど、サカナちゃんの"モノクローム"の方がいいな。

虎忍者の服装に身を包み、動物耳をつけて緑色のロボットと闘うメイドたち…不思議な光景だった;
スガタのアプリボワゼはすごいけど、あんな風に昏睡状態になってしまうとは予想してなかった…



オンディーヌとの戦い、めっちゃ激しかったな!



スガタがこんなすごい奴だったとは…!



>スガタのアプリボワゼはすごいけど、あんな風に昏睡状態になってしまうとは予想してなかった…
「アプリボワゼをしてしまったら、眠りについてしまい、二度と目覚めない」みたいなことをワコが言っていたと思う。"王の柱"の結果だね。



次回が待ちきれない!



かっけー!

あのサカナちゃんの話とスガタは何か関係があるんじゃない?



やっと始まったって感じー!
次はメカバトルもあってなんかすごそうだよ!



スガタの話はこれで終わり?こんなに早く?



全25話だからね、そのうち目覚めると思う。

スガタとタクトの誕生日は同じだったのか。
だけどタクトは誰にも言ってないよね、心の中で言っただけで。



もっとワクワクしたりハラハラするはずなのに、なーんか平凡なんだよなぁ。
やっぱり五十嵐監督じゃダメだってことだよ。



こんな展開になるとは。10話ぐらいから始まると思ってたけど…!
今回の作画はよかったなー。

>やっぱり五十嵐監督じゃダメだってことだよ。
それはお前の意見ってだけで、事実ではないだろ。



学園モノとメカモノの融合がいいよね。分かってるなぁ、BONES。



もっともっとメカバトルが見たい!予告を見るに来週には期待できそうかな。


もっと?毎回出てきてるじゃん。>メカ



バトルシーンはすごくよかった。
タイガー&ジャガーとマーメイドールの戦いは燃えたね。

スガタはすぐ目覚めるだろうか?俺は、それはないと思ってる。
もしそんなことがあったら、今まで積み上げてきたものがダメになってしまう。
タクトの最後の言葉が答えだよ。
先週がおバカな話だったからもう切ろうかと思ってたんだけど、この言葉↓を聞いて「おっ」と思ったんだ。

「そして僕らにとっての忘れられない記念日になった。」
"That day turned into an anniversary for us, we could never forget"



ワコは、タクトと懇ろになると巫女の力を失ってしまうんだよね。
なんでイブローニュは4話でこの2人を近づけようとしたの?


タクトと接する機会が増えれば、ワコは彼のことがもっと好きになる。
2人の関係がより深くなれば、ワコはタクトに処女を捧げるだろう。
処女=seal power※なんだと思う。
(seal=「封印」、「(巫女の)印」をかけたもの?)
第五フェイズに移行できるように、ワコとタクトを結びつけるキューピッドみたいなことをしようとしているんだね。


じゃあなんてマミは2人の仲の良さをあまりよく思わないの?
「2人がどうにかなれば巫女の力をなくす」みたいなことを言ってた時、すごく不機嫌そうだったよ。
それに、イブローニュは2人の仲が裂かれそうになっててもあまり不快に思わないようだった。


イブローニュがあのやり方を認めたとは思えないけどなぁ。

なんでマミが怒ってるのかよく分からない。過去によそものと何かひと悶着あったからそいつらを嫌いになりだしたのかな、それとも、巫女として人気があるワコと自分を比べて憎らしくなったとか。



スガタがようやく活躍すると思ったら昏睡状態になっただって!?



あの懐中時計は間違いなく祖父から受け取ったものだろうな。



ルルー…スガターー!!

冗談は置いといて、スガタよかったねー!
じゅんじゅんの低音ボイスvvvvv



サカナちゃんは歌わなかったけど、ワコの歌もかなりよかった。



今回のはマジすごい!



スガタはゼロ時間外でもアプリボワゼできるただ一人の人間ってわけ?
王の力か?



これこそSTAR DRIVERに求めていたものだ!




どんどん複雑になってまいりました。
「同じ誕生日?もしかして双子?」なんていうコメントもありましたが、さてさてどうなんでしょうねぇ。個人的には違う気がします。

マーメイドール、↓に似てるなぁとぼんやり思ったり。(散々言われてるでしょうが)

メダロット3 クワガタバージョン 通常版
メダロット3 クワガタバージョン 通常版





\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

コメント

やべ、どんな内容だったかもう忘れちゃった
核爆発でしたね
アプリボーズ!って何?
アブリボーゼ!に聞こえるのは気のせいか
最近ステーキガストが増えてきたが、
それでこいつの店つぶれねえかな。

コメントする