海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

2010年09月30日

けいおん!!26話「訪問!」海外の反応 「おでこペシン!」「蛸壷屋…?」

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

ついに終わってしまいました。
ソース:animesuki.com




BDジャケットのネタが出たね!
澪が律のおでこをはたくところがいいw

いい最終回だった。2年生組がふわふわ時間を弾いてたよー。



もう最高!
澪と律のあの小部屋のシーン。(あの落書きがなかったらちょっとエロかった)
ムギと律のあの演技とハグ!
ダークオーラをまとった澪と…律の顔を本で挟む澪w
律はいつでも面白くて。
澪は最後の最後でやらかしちゃうし。

盛りだくさんだったー。



さわちゃんが4人と過ごした時間を懐かしく思っているシーンでぐっときたよー!
どれだけあの子たちのことを大事に思っていたのかよく分かったよね。

澪が律のおでこをパシンってやるところは笑ったw



その2つは自分もすごく好き。おでこバシッ、いいよね。
見なおさなきゃな、超笑えるんだ。



ペンで目を書いて写真を撮るところ、これって蛸壷屋の「レクイエム・ファイブ・ドリーム」のパロ?俺が知らないだけ?

c0e90ac1.jpg





1期のBD5巻のジャケ絵だよ。
卒業アルバムに載ってた初期メンバー4人のティーカップの写真もDVD/BD2巻のジャケ絵。最後のシーンは7巻だね。



2chがすごいことになってる

8c7309f5.png




このグラフはどういう意味?誰か説明してくれない?



左の数字は1分あたりの書き込みの数、下の数字は時間帯だよ。
日本でけいおんがやるのは深夜1:30。その時間に、ほら、グラフが急上昇してるでしょ。



すっごくすっごくよかった!
あずにゃんのふわふわ時間も!
泣いたよ…映画が楽しみ。




まさかここで蛸壷屋さんの名前を見るとは思いませんでした。
そっちは知ってて公式絵は知らないのかよ!と(笑



GIF貼り付け師も相変わらず絶好調でした。

http://i620.photobucket.com/albums/t...4/903060bf.gif
さわちゃん(これだけ見るとちょっとドキっとしちゃう)

http://i620.photobucket.com/albums/t...4/6c4418ed.gif
アルバム見るところ(唯がエロく見えるのはなぜだろう)

http://i620.photobucket.com/albums/t...4/6a1bb26e.gif
逃げろ~!



けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2009-11-18
売り上げランキング : 115
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


けいおんBD/DVD最大35%OFF♪(2010年10月31日まで)





\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

コメント

チェックしきれないゾ☆

コメントする