海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

2010年09月09日

AngelBeats!キャラ 海外人気投票




日本では天使ちゃんが人気でしたね。
海外では?と思ったら…やはり天使ちゃん人気に国は関係ないのでしたw

引用元はコチラ




1位
天使/立華奏 90票

-カナダ 17歳
だーまえの女キャラはみんな好きなんだけど、奏は格別!
物静かで冷静で、でも思いやりのあるところに惚れたね。
最終回の、彼女が本心を明かしたところは特にヤバかったー。

-シンガポール
最初はまるで感情がないみたいだったけど、他のキャラと交流を深めるうちにだんだん変わっていったよね。
最初の頃(SSSメンバーが彼女と闘っている頃)は奏はずっと1人だったんだよな、かわいそう…。だからみんな奏を抱きしめてあげたいって思うんだよね。もう、ほんとーに愛おしい。

-カリフォルニア 26歳
天使ちゃん以外に誰がいる。彼女の萌え力は「8000以上だ!」
※ドラゴンボールネタ

-
天使ちゃんマジ天使
(原文:I'd eat her)

-
毎回可愛かったけど、最終話は特に!
過去についてはよく分からなかったけど、彼女の気持ちを聞けてよかった。

-オーストラリア
中の人が花澤香菜だし、最後まで消えずに残ってたしね。「天使」っていうミステリアスさと、小柄で可愛いキャラデザで得してるよね。

-
天使ちゃんがいなかったら見てなかったかも。

-
俺らも麻婆豆腐大好きだよ、天使ちゃん!!!11





2位
仲村ゆり 75票


-ルーマニア 17歳
最終話で素直なゆりっぺが見れてよかった。

-
超かっこいい!みんなが誇るリーダーなのも当然だな。

-
「オペレーションスタート!」の言い方が最高!

-カナダ
本当に強い子だよね。1つだけ欠点を挙げるとすれば、強がり過ぎてるところかな。
全部自分1人で抱え込んで、誰にも本当の自分の姿を見せないんだ。

-
ツンデレが好きなんだ。最後のゆりっぺ、超可愛かった!

-21歳
強くて、勇敢で、思いやりがあって、そしていつもナイスな作戦をたてたよね。たとえば…
5話の、日向を2回飛ばすやつとか(´・ω・`)
見た目も中身も、どっちも好きだな。

-
戦線ではいいリーダーで、全部が終わったあとには普通の女の子に戻るんだ。そこが好き。

-フランス 22歳
最近のアニメの中で1番お気に入りの女キャラかも。あ、Hitagiは別だからね。




3位
ユイ 70票

-
ユイにゃーん!超元気で可愛いよね。「ジャーマンスープレックス!」www
彼女の過去は可哀そうだった…でも、あの「もしユイと日向が出会ってたら」のイメージ映像はとってもよかった。「先生、トイレ!」には笑ったわ~。好きな台詞は「アホですね」!


-21
「好き」に理由なんていらないでしょ?ゆーいーにゃんv

-

最初はうるさくてちょっとイラっとしたけど、本当の姿を知ったら、すっごく愛おしくなった


-カナダ 17歳
元気いっぱいで、自分のアホさ加減に気づいてないところ(笑)と、日向にだけ酷いことするのが面白い。自由な生活を送ってほしいなぁ


-フランス 22歳
可愛いのに暴走するところが好きだー!過去話を聞いてからは全部が愛おしくなったよ。3話で、ユイが初めて音無と言葉を交わした時からいいなと思ってたけど…その通りだった。




4位
音無結弦 50票

-
音無△。トンネルの中でみんなを助けたのがよかったな。

-
ギャグも面白かったよ。オペレーションの名前を聞いて、想像だけがどんどんふくらむところが笑えるw

-
「音無の兄貴(Brotonashi)」というあだ名をつけよう。自分を犠牲にして、他のみんなを助けようとするんだよ、格好いいよ。ラストに関しては…否定的な意見が多いのは確かだけど、それでも、音無が人間らしくなれてそれはそれでよかったんじゃないかと思う。ずっと聖人扱いされてたから、利己的になった途端に叩かれたけどさ、音無だってしたい/やりたいことの一つぐらいあるんだ。みんなだってそうだろ?

-
音無を選んだけど…ラストが…

-
過去話にはびっくりした。しかし神谷浩史はすごいな。




5位
TK 59票


-28歳
理由?このアニメを見たやつなら誰でも分かるだろ。

-
英語を喋ってその上踊れるんだぜ。TKマジTK。(まぁその英語っていうのは歌詞の一部らしいけど)

-アイダホ
なんで!?なんでみんなTKに入れないの!?TKがぶっちぎりで1位だと思ったのに!!!!11

-
TKが喋るだけで笑えるwww

-
「GET CHANCE AND LUCK」
これが答えさ。






6位
日向 56票


-フランス 22歳
10話だ。後は言わなくても分かるだろ

-
音無のいいパートナーだよね。「コレなのか?」(原文:gay jokes)が面白かったwww

-
ユイとワイワイやってるところが好きだったな~。

-
異論はないだろ?AngelBeats!の中で2番目にすごいキャラだな(もちろん1番は結弦だ) 普段はバカやってるくせにさ、いざという時には頼りになるんだ。日向とユイのカップルは可愛いな。音無はあんなにいい友達がいて幸せ者だ。






7位
椎名 42票

-
椎名ーッ!!俺だーッ!!結婚してくれーッ!!
(原文:MY FAVOURITEEEEEEEEE!!)
超かっこいい忍者だよ、しかも4話(だっけ?)では常にバランスをとっているんだ。かわいい物好きなところも、いつもつけているスカーフも、全部可愛い。

-カナダ
可愛い物好きの忍者。後は分かるな?

-
強くて、でも可愛い物には弱いんだぜ?キャラデザはありきたりだけど、すごいいいキャラだったよ。

-20歳
椎名の過去って一体…

-
弱点を克服しようとするところがいいよね。たとえば、集中力をつけようと指先に物を乗せてバランスをとろうとするところとか。

-
忍者!忍者!




8位
岩沢 36票

-
音楽への情熱がすげぇ!ガルデモ最高!もっと長くいてほしかったな…岩沢ー!

-イギリス 19歳
あのバラード、泣けた




9位
遊佐 25票

-
3話で先公の足をひっかけたところが最高!




同率9位
直井文人 25票

-
みんな直井のことは好きじゃないと思う。威張ってるし、自分のことを「神だ」とか言うし。でも自分は好きだなー、直井のやることって結構面白いよ(洗濯バサミとか) 格好よくて、でもヤンデレで。そんなところがいいと思う。
※「僕は神だ」はやはりまずかったか…

-
なんだ、直井理樹か
※違います
※補足:key原作のゲーム、リトルバスターズ!に直枝理樹という男キャラがいます。ちなみに彼の容姿も中性的)

-
3話以降彼にはいい印象を持ってなかったんだよね。音無のハグの後も、ふーんって感じ。でも影と闘う時に二丁拳銃で歩いているところを見てビビビ!ってきたね。最終話を迎えるころには、好きなキャラになってた。

-
えーなんでみんな直井のこと好きじゃないの!?可愛いじゃん、音無にべたぼれなとこなんて特にv







11位以降の順位は野田、赤眼天使、初音、関根入江(同票)、大山/ひさ子(同票)。藤巻、高松、松下五段、竹山/五十嵐(同票)、フィッシュ斎藤、チャーでした。


特にどこが好きとは書いていなくても、「○○に投票した」とかちょっとしたコメントはあるもんです。「O-yamaとChristに入れたよ」なんていう人もいました。うんうん、その2人可愛いよね。




さて。


 検索ワード[fujimaki]
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
 「見つかりません」



orz



さすが公式で「藤田」と呼ばれた藤巻さん、海外でも絶好調ですね…キャラコメの出番をお待ちしております。









~ここからは腐注意~





-14歳
音無と日向と直井に投票したよー、やおい三つ巴萌えv
i vote 4 otonashi and hinata and naoi cuz thats a hot yaoi tringle.←原文ママ



確かにあそこの3人はなかなか面白いものがあったけどそれを掲示板で言うかwww


「腐女子自重しろ」も世界共通なのでした。




【関連エントリー】
- AngelBeats!5話 海外感想
- AngelBeats!6話 海外感想


\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

コメント

オチww
オチw
そういや他の海外翻訳サイトの人気投票でもやっぱり腐女子コメントがすごかったなぁw
コメント読んでたら泣けてきたわ・・・。
↓あ、海外のコメントね。
王様の耳はロバの耳だなぁ

コメントする