海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

2012年03月06日

【妖狐×僕SS7話・8話】「凜々蝶ちゃん良かったねv」「御狐神の過去話はまだ??」 海外の反応

7b050b5f

妖狐×僕SS7話「ふたりのよる」Their Night Alone )、
8話「お茶と距離」(Tea and Distance ) の海外の反応です。
EDが一巡しましたねー。






7話
34223110


どんだけ危険な妖怪なんだ・・・と思ってたのに全然そんなこと無かった、ただ凜々蝶のことを触らせたくなかっただけってw
御狐神くんはたいそう思慮深いお方でw




「はいおしまい」 笑




「凜々蝶さまに触れると思うと・・・」
クッソ笑ったwww
ちっこい変態妖怪めー。




おばりよんに襲われる凜々蝶、ナイス。




あの妖怪いったいなんなのw




どうせ微妙な穴埋め回なんでしょ、って思ってたけど間違ってた!
これが今までの中で多分これが一番好きかも XD
ED曲はラブリーだった^^




スローペースだったけど、凜々蝶ちゃんのモノローグとか、素直な気持ちを言えずに悪態ついちゃうところとか、そのあたりが良くできてたと思う。




凜々蝶ちゃんが本当の気持ちを言えずに、全然別のことを口走っちゃう・・・っていうのが面白い^^




友達がこれのためにゲストパス※くれたの。
見て良かった、面白かった~!

(※Crunchyroll:紹介パスワードを打ち込むと一定期間お試しとして有料会員扱いになり、新着動画を見ることができます。一般会員のままだと動画公開後一週間経たないと視聴できません)




too cute X3




うーん、新キャラ無しかぁ。




どういう方向に向かってるのかイマイチ分かんなくなってきた。




キャラはみんなすっごくキュートなんだけど、プロットはこれで大丈夫なのか・・・
来週はもっといい話だといいなぁ。




グレイトエピソード。
ストーリーは進んでないけど、キャラがみんな素敵だから見てて楽しい^^
早く双熾の過去が明かされないかな。
凜々蝶ちゃんも早く双熾にお礼言えるといいよね、したいしたいと思いつつうまくできないみたいだから。




6c098358

髏々宮がロブスターをガっと掴んでモグモグしながら助けに来たとこで笑ったw




カルタがロブスター食いながらやっつけてくれた!




あの天井を突き破るとこなんかスーパーマンみたいだったな^^




カルタちゃん、可愛いし面白いしw
ほんとめちゃくちゃな子~。ウサギさんが戦うシーンも見たい。




あのウサギ男って全然戦うシーンないよね??




冷蔵庫だけあればそれで満足みたいだったw




・・・あの食べ物はどこから出てきたの?




夏目の"Sooouuu-tan!"が好き。




ED曲がいいね^^




EDすごい、本職の歌手みたい!
それにああやってデュエットしてるとカップルみたいにも思えて・・・本当にそういう関係になるのかは知らないけど。




あのED曲聞く限りだと反ノ塚と野ばらはいいカップルになりそうだよねー。




反ノ塚とパートナーのやりとりが面白くて好きだなぁ。




個人的にはEDはそこまで。ぶっ飛んでる方が好きだわ。




このアニメは好きだけど、せっかく妖怪なんだからもっと戦闘シーンがあるといい。




いい感じに中盤まで来たね。
2期あるといいなぁ!















8話
c38020d5


やっとコーヒー誘えてよかったねv




ただコーヒー呑まないかって誘うだけのことなのに、そのために内心グルグル葛藤してるしてる凜々蝶ちゃんが良かったー。
他人とこうやって関わりを持てるようになったのも大きな進歩だよね。
このエピソードは9割ぐらいが凜々蝶モノローグだからアクション期待してる人には微妙だったと思うけど、自分は心の動きを追えたから良かったと思う。
どういう風に彼を"救った"のか、それが気になってしょうがない。




キュートだったわぁ、今回のエピソードは大大大好き。
最後のシーン、御狐神が話してたのはコーヒーのことじゃないよねw




コーヒーのこと話してるわけじゃない!? w




コーンポタージュ笑ったwww




別に何か起こったってわけじゃないけど、良かった!




あの木のところなら2人でちゃんと話せるんだね^^
本当の人間関係みたいに、時間をかけて少しずつ少しずつ距離を縮めていっめる。
このアニメのペースは好きだけど、御狐神の過去も知りたいんだよねぇ。




これ全部終わったらCrunchyrollで安くDVD買えるようにしてくれたらいいなぁ。買うつもり。

(※Crunchyrollでは日替わりセール実施中)
2012y03m05d_161434884



SentaiFilmworksがライセンス取得したっていうアナウンスあったけど、見てないかな?
今年の終わり頃には出るはず。(秋か冬か、もしかしたら来年の初めか)






DVD/BD出たら買うつもり~。




毎回面白い^^
御狐神は細かいところまでよく気付くねぇw




御狐神ほんっとにストーカーだよあれ、なんでも知ってんのな!




スウィート!ロマンスいいわぁ・・・。
なんでこれに「アクション-アドベンチャー」のタグがついてる※のかさっぱり分からない。
(※Crunchyroll)

2012y03m05d_160823347





ラストがラブリーだったv
でもでも私は双熾の過去が知りたいの、あと蜻蛉様もプリーズ!
夏目好きよー、まもちゃんの声だから^^




ペース遅いなぁ・・・エピローグは良かったけど、このエピソード自体はつまんなかった。
凜々蝶ちゃんの「御狐神くんの力になりたい・・・!」はもう十分やったと思うんだけどな、なんで何回も何回も繰り返して時間無駄にしちゃうんだろう。




7572cdeb

うーん、イライラ・・・
1話使ってやるほどの話かなぁ?




悪く思わないでほしいんだけど、自分的には今回のは退屈だった。
コーヒーがどうのじゃなくて、彼らの秘密を知りたいのにー。




面白い&キュートで良かった。
なんであんなに凜々蝶ちゃんに尽くすのかがめちゃくちゃ気になる、日本文化はアメリカのと全然違うからなー!




どうも御狐神は胡散臭くて・・・何かあるんだよね。




御狐神の過去が気になる。




1fae959d

眼鏡凜々蝶ちゃん=ベスト




凜々蝶は紙を投げ捨てる仕草も可愛いなぁ!










アニメは割とゆったりペースで進みますね、ミケ君の過去話はもう少し先になりそうです。
今はこのほのぼの日常エピソードを楽しみましょう♪



[翻訳元]
7話部分:crunchyroll myanimelist
8話部分:crunchyroll myanimelist

[関連リンク]
【妖狐×僕SS】7話まとめ りりちよ様エロい! EDが恐ろしくまともだった…:ひまねっと
【妖狐×僕SS】8話まとめ 凜々蝶様の脳内葛藤かわいい そして予告が酷すぎるwww:ひまねっと
第9話 「約束の日」予告
「妖狐×僕SS」WEBラジオ「ラジオ・ド・章樫」第1回配信中!
Blu-ray&DVD店舗別特典描き下ろし絵柄公開!
期間限定配信!7話ノンクレジットEDムービー公開中!!
アニメ質問状:「妖狐×僕SS」 6種類のエンディング制作に真っ青 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



コスプレ道具/小物 ぬいぐるみ ★妖狐×僕SS★ 渡狸卍里 先祖返り 豆狸
コスプレ道具/小物 ぬいぐるみ ★妖狐×僕SS★ 渡狸卍里 先祖返り 豆狸
yamasaki
売り上げランキング : 7328


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2012-03-21
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
妖狐×僕SS 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
妖狐×僕SS 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
妖狐×僕SS オフィシャルガイド 0巻 (ガンガンコミックスJOKER)
ニルヴァーナ(アニメ盤)





\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

コメント

せっかちだな~

米ドラマがちょっとでも
不人気だとすぐ打ち切られる理由がよくわかるわ
君に届けみたいに全然進展しないまま何話も何話も使うってのがいかにも少女漫画っぽくてよい
まあ少女漫画じゃないんだけどw
もし2期やるなら、今はこの話の遅さでもいい
がらっと雰囲気変わるらしいし話数的にもこのまま終わるんじゃないかなぁ
みけつかみ君の食べる所結局まだなんだよね
雰囲気を保ちたいんだろうけど
凜々蝶ちゃんが可愛いからこのままでいいかな
変なバトルもシリアスもいらないと思うな
やっすwなにあの価格wこっちの機器でも再生できるのか?できるなら買うはw
ものすごいスローペースなのは制作上の都合というのもあるからなあ
もっと話数もらえるなら原作話の消化もできるけど、ないから区切りのいいところまでしか話が使えないし
原作買えよって

それと輸入してもPCなら再生できるよ
欧米のDVDとかbluerayって、
一枚に4話5話詰め込むんだよw
そのぶん、画質落としてるから…
ペース遅いって?
あのペースがいいのに外人分かってないなあ
観ながら「話進まねぇw」と思ったなら気にもするけど
「いつの間にか終わってた、時間早っ」って感じだから気にならんなぁ
そして広告の渡狸ぬいぐるみが可愛すぎて衝動的にポチった
Good post however I was wondering if you could write a litte more on this topic? Id be very thankful if you could elaborate a little bit further. Cheers!
Now You Cognise electronic cigarettes are apace maturation in way you are passing to throw it up for beneficial.
Wonderful, there are many individuals who give me info but by far this is the most helpful make sure you post a lot more. read, cant get sufficient wish there were more like this specific. will like this post upon facebook.
day, I wnt to the bechfront with my kids.
Were a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your website offered us with valuable information to work on. You have done an impressive job and our whole community will be thankful to you.

コメントする