海外の反応ブログ(*・ω・)
Powered By 画RSS
ブログ・アンテナ(・ω・*)
Powered By 画RSS

2012年01月30日

【妖狐×僕SS3話】「指きりのシーンすっごく良かった!」「シュレッダーやべぇw」 海外の反応

119f62



「大丈夫 僕らはずっと一緒だから」
今回のEDも良かったですね。歌詞の英語訳、つかないかなぁ・・・
ではでは3話の海外反応は追記からどうぞ。







1327857973582


今回のエピソード良かった~、泣きそうになっちゃった。
凜々蝶さま大好き!!!!




(涙をぬぐう)
うん、良かったなぁ。でもサブタイがちょっとネタバレだったね。




よくある流れだけど感動した。




2人ともキュートだvvv




いいエピソードだったけど、ちょっと退屈でもあった。




1話ごとにどんどん好きになってる。
凜々蝶が変わっていくのが微笑ましいね。




ファンタスティック!
毎回衝撃受けるばかりだわー。
凜々蝶ちゃんはもっと愛情を向けられてもいい;__;




もうすでにラブラブじゃない!v
これは毎回毎回ED変わる感じなのかな~?
新しいEDいいね!^^




凜々蝶と双熾、2人ともとっても素敵!




この後双熾と凜々蝶がどんどん(恋愛的な意味で)仲を深めていってくれたらいいなぁ・・・兄/妹関係で終わっちゃったら嫌だ!




最初はOP気に入らなかったけど、なんとなく気に入ってきた。
それはともかく、いいエピソードだった。
すぐ後ろでヒソヒソ言う奴とかマジ大嫌い。




凜々蝶ちゃんがお礼を言って指きりをするところで「きゃああああ」ってなった。




えっ、キス無し?




典型的なジャパニーズメロドラマじゃん。




111ff80d3b

指きり・・・イイ。




指きりのシーンすっごく良かった^^




「針千本・・・僕が飲みます。僕を殺さないで下さいね?」www




ほんと、ほんっと、いい話だった・・・
自分今泣いてる。




ずっと寂しい幼少時代を送ってきたんだね・・・
次回は面白いことになりそう。




お父さん酷いよ!!!!




りりちゃん可愛い~!でもあんな悲しい過去があったんだね><
あのヘンタイな女性も好きだなw




133582

ナイスエピソード。メガネの姉さん素敵すぎる。




わはは、あの変態さん好きだ。




シュレッダーやべぇwww




「おーーーーーーー」




11ff851596

またまたグレイトエピソード!
キャラの掘り下げはやっぱりいいね、
カルタ可愛いからもっと出番増やしてくれー。




まぁ普通のアニメかなぁと3話まで見た今でも感じてるけど、このエピソードの双熾はいい感じだった。
この先もっとカルタの出番が増えるようなら多分ずっと見続けると思う。花澤香菜の声最高。




面白くなってきた。
でもまだ犬夜叉と青の祓魔師のクロスオーバーのように思えちゃうんだよなぁ、自分的には。




面白いけどどこに向かってるのか分からない。。。




1189038780

ドレス姿のりりちゃん可愛いv
どんな服でも可愛いけどね!

このアニメはりりちゃんの過去だけじゃなくて他の人のも掘り下げていくみたいだね。
双熾の過去がイマイチ分からないんだけど、次のエピソードで語られるかな~。
どうしても気になるのがあれ、りりちゃんが双熾を救ったっていうやつ。
いつ、どうやって、なんで?




野ばらの変態っぷりにはいつも笑うw
ドレス姿の凜々蝶より一層可愛いなー、あのツンシュンも好き。
双熾には何やら暗い過去があるみたいだけど・・・なんだろう、知りたいなぁ。




あの男凜々蝶のこと好きすぎだろ、メールのところ良かったわ。
ギャグを挟むから重くなりすぎなくていい感じ。




双熾はあの野郎2人組に蹴りでも入れてくれればよかったのに。
次のエピソード楽しみ。




グレイトエピソード。
微妙なコメディが続くのかと思ってたけど、この回見てその考えを改めたよ。




双熾と凜々蝶の関係が歪すぎる。。。




一つ疑問がある。
山田と布の妖怪は同じ学校なんだよな。
ちっちゃい頃の回想の中ではあの布男も子供だったのに、今は布の方は20代前半、山田は12歳ぐらいに見える。
これは彼女が歳をとるのが遅いのかな、それともただちっちゃいだけ?


あの男が老けてんだよ。
凜々蝶はパーフェクト。



山田は年齢よりも幼く見えて、布の人は年齢よりも大人っぽく見られる。
確か作品中でも言われてたな。






1327618660992

この学校は生徒にガーターベルトつけさせるの?


・多分違う。ああいうエロい格好なのは凜々蝶だけだろ。

1327619122193

・脚が細すぎて靴下がズリ落ちてきちゃうってことで彼女だけは例外、とか。






>脚が細すぎて
ほんとに見てたか?
太ももに肉ついてたろうが、それが魅力の一つなのに。


あの身長にしては確かにムチムチしてたけど、クラスメイトと比べると細いから。






1327617221489

↑宮野真守?




最後に出てきた新キャラは・・・ライバル?(御狐神のライバル?)
先週はもう見るのやめようかなって思ったけど、この先も見てみることにした。
キャラクターの掘り下げがあって良かったよ、プロット無しの女子向けファンサービスアニメで終わらないんだな。




エレベーターの中での双熾の記憶(だと思う)のカットは何?気になる!

来週はまもちゃんが出るよ~♪






[翻訳元]
妖狐×僕SS - 第3話 - The Real Contract Comments
Inu x Boku SS Episode 3 Discussion - Forums - MyAnimeList.net
/a/ - The day /a/ Shinobu » Thread #60464278

[関連リンク]
【妖狐×僕SS】3話まとめ りりちよ様が天使すぎた そして今回もEDの歌詞が酷いwww:ひまねっと
「妖狐×僕SS」3話ED 「君は」白鬼院凜々蝶(ノンテロップ)
第4話 「妖館ウォークラリー」あらすじ
妖狐×僕SS 人気キャラクターランキング | アニメランキングメーカー
>投票締め切りまであと2日(1/30現在)



指きり(pinky promise) のシーンにトキめく人続出。(主に女性ですね)
あそこの凜々蝶ちゃんの笑顔、可愛かったですよね・・・v
次回は新キャラ登場、賑やかになってきますよー。




妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス 2012-04-25
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)藤原 ここあ

スクウェア・エニックス 2010-04-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS トレーディングカード BOX
妖狐×僕SS トレーディングカード BOX
ムービック 2011-04-14
売り上げランキング : 3788


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




\うまるーん/
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付
干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(オープニングテーマ)「ひだまりデイズ」(エンディングテーマ)
「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

コメント

山田って誰だ
ワグナリアに住み込んでる人だよ
指切りとかどんだけグロいことすんだよって思ったら
この仕打だよ
海外の人達は一昔前の少女漫画的展開が好きだと思う。
男娼やってたって事でしょ
これ見て犬夜叉と青エクのクロスオーバーって。
そんな戦ってないだろw
もう定番になってるけど、妖怪の血が混じった人間っていう設定の最初の作品ってなんなんだろうねー
鬼太郎?
>>6
日本昔話から過去の作品を調べるとか。平安時代とかには
既に存在してそうだが
ゆびきりって海外でもわかるの?
注釈字幕ついてたのかな?
最終回はこのままラブコメ路線で行って二巻ラストで締めるのか、それとも四巻まで行ってオリジナルで締めるのかどっちなんだろうか
ゆびきり→シュレッダーの流れでヤクザネタかと思った
ブッフィィィィイィイ
耳クンカクンカ!
異類婚礼譚という神話や物語の類型が有るし、最初は分からないけど、有名なところで葛の葉と安倍晴明の伝説なんかは、今の物語の設定にも影響を与えていそうだね。
日本アニメのせいでゆびきり有名らしいよ。
"Pinky Promise"つって。
浦島太郎だって、元は浦島太郎と乙姫(亀が変身)が結婚する話だったんだ。
今のおとぎ話は浦島太郎が爺さんになるところで終わってるが、そのあと浦島太郎は鶴に変身して蓬莱山で仙人修行した後で乙姫と結婚して鶴と亀の結婚でめでたいという話なのさ。
仙人の条件として仙骨が枯れる必要があるんで、乙姫さんは浦島太郎を爺にして仙骨を枯らしたり色々と計画する女だよな。
外人はなぜか犬夜叉すぎだなw

犬夜叉が有名だからか
妖怪が登場するアニメはすべて犬夜叉と比べるとか?

そうじゃないよねw
Appreciate it for all your efforts that you have put in this. Very interesting info. The rule is perfect in all matters of opinion our adversaries are insane. by Mark Twain.

コメントする